スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Marie Claire美麗佳人雜誌2010年5月號(第205期)
また杰倫が雑誌の表紙になる時期がやってきましたね☆

まずは5月3日に発刊したMarie Claireが最初…かな?




詳しくはこちら→Marie Claire公式

内容はこちらにて少しだけ公開されてます→
…やっぱりヘアメイクはEmilyなのね(笑)

 

なかなかのいい雰囲気!


これも買っちゃおうかなーって思ったけど、海外発送してないのね(´;ω;`)
コンサの時にはもう次の号出ちゃってて買えないし…
やっぱり月刊誌はタイミングが合わないとゲットするの厳しいんだなぁorz


そしてまだ博客来にもでてないけど、Men's Unoの5月号にもでるみたいですね~
写真はえ・・・コレ?(笑)
jay1333.jpg

まぁ、そちらも出てくるのを楽しみにw


スポンサーサイト
[2010/05/04 10:12 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< 《跨時代》MTV 頭號人物♪ | ホーム | 拍手コメントへのお返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

