スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
拍手コメントへのお返事
拍手コメントくださった○○さんへ、ちょっと遅いですがここでお返事させてくださいね。


杰倫のアルバムをどこで予約したらいいかとのことですが、
もしサイン会などに行く予定なのであれば、
サイン会はアルバム発売直後に開かれることが多いので
5/14に発売されるのだとしたら、サイン会可能性があるのは
5/15,16の週かその翌週だと思います。

海外からのお取り寄せだと大体10日前後(早い便でも数日)かかると思うので
出発までにCDが自宅に届かないこともあるかと思います。
日本のショップで買う場合もタイミングによっては間に合わないかもしれません^^;

よって実質「注文したCDが届けばそれを持っていく」または「現地で購入」になるかと。

私は過去2回サイン会に参加してますけど、1度は現地で購入しました。
もう1回は発売前のサイン会だったのですが^^;;
現地だとおまけが付く場合もあるのでそれはそれで楽しいかもしれません。

こんな感じで参考になったでしょうか?

アルバム楽しみですねー♪




スポンサーサイト
[2010/04/29 11:19 ] | 各種各樣 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Marie Claire美麗佳人雜誌2010年5月號(第205期) | ホーム | NEW ALBUM『跨時代』予約は28日から!>>
コメント
ありがとうございます。
拍手コメに回答いただいて、恐縮です。
海外からお取り寄せなんて私には無理…。
現地で買えばいい事ですね。
サイン会は未経験なので行けるもんなら行ってみたいです。
どうもありがとうございました。
コンサまでアッという間なのでしょうか。
楽しんで来てくださいませ。
長々と失礼しました。
[2010/04/29 13:27]| URL | ○○ #- [ 編集 ]
☆○○様
どうやって書けばいいかなと思い、この方法にしました。
海外のショップで購入、基本的にどのサイトもamazonとかと変わらないつくりなので簡単ですよ。
日本のショップで買うよりも安いし、お勧めです^^
(最近は日本のショップの入荷が早いのでそれが日本で買うメリットかな?)

サイン会に飛ばれるのであれば体調バッチリしていってくださいね!
前で見るにはかなりの長丁場ですので!
(昔書いたサイン会のレポも良かったら参考にしてくださいね)

もう後1ヶ月半。
やっと飛行機押さえたっていうノンビリ具合ですが、楽しみです。
・・・今日辺りホテル予約しないと・・・(笑)
[2010/04/30 13:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

