スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そして!
年代さんからお手紙ついた~☆



なんだかんだいって必死でチケットを取ってたものの、まだあんまり実感がなくて。

こうしてチケットを見て、改めて「後もう少しなんだ~!」って思えてきて、ちょっと緊張…。


いつから生で杰倫を見てないんだっけ?
楽しいといいな。きっと楽しいに違いないけど。

なかなか海外である台北まで見に行けない人も多いし、席にも限りがあって行けない人も多い訳で
そんな中、自分がチャンスをいただいて、行けることに感謝してます。
参加出来ない方が参加した気分を感じられるくらいに素敵なレポができればいいんだけどなぁ…

スポンサーサイト
[2010/04/26 23:23 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NEW ALBUM『跨時代』予約は28日から! | ホーム | 周杰倫超時代演唱會 臺北小巨蛋>>
コメント
こんにちはー。

私も届きましたー。
あ、でもmiyakoさんのとデザイン?が違うかな?
これで本当に入れるの?って感じのペラペラの紙ですが(笑)。。
いざ手許に届くとドキドキしてきますね。

>なかなか海外である台北まで見に行けない人も多いし、席にも限りがあって行けない人も多い訳で
そんな中、自分がチャンスをいただいて、行けることに感謝してます。

その通りですね。。
ついつい、一人で舞い上がってしまいがちなので。。気をつけなきゃ。。
いつもそういう気持ちを忘れないところがmiyakoさんはすごいなあと思います。。
[2010/04/27 23:02]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
☆greenさん
コメントありがとうございます^^

え?デザインが違う?
UPしたのが座席とかを送られてきた封筒で隠してるからでしょうか?^^;
確かにプリントしただけの紙ですよね(笑)
よっぽどぴあとかの方がしっかりしてる感ですが、でかいから無くすことはなさそう。
'07の時はどうだったかなぁ。記憶に薄い・・・

今度のコンサでgreenさんがどうなってしまうのか、、、ある意味楽しみです!(笑)
お会いできるといいですね^^
[2010/04/28 12:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

