スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEW ALBUM『跨時代』予約は28日から!
どうやら杰倫のNEW ALBUM『跨時代』の予約は4/28からみたいですね~。
発売は5/15なんだっけ…?


  ☆ 3D鐵盒版
  ☆ 珍藏紙盒版

の2種類がでるのね…。

3D鐵盒版って前回のカンカンみたいなヤツと同じような感じなのかなぁ。
(あれ、そのままCD入れてしまいっぱなしなんですけど…)

そして予約特典は

  ☆ 7-11だと、Jay 10年3D桌曆
  ☆ 各CDショップだと、Jay 10年徽章九枚

各CDショップの特典がどんなものかよくわかんないけど、ちょうど9枚だし、アルバムジャケットとかなのかな?
気になる…

個人的には7-11特典が気になるけど、買いにいけないしなぁ~(ーー;
そうなると日本のショップでの入荷に頼ることになるのかなぁ。。。

JVRでアルバムのCMが見られます。→
ラジオでのアルバム予告はこちら→




------

さて、今日首播あった《超人不會飛》
みなさん、お聴きになりましたよね?

私は残念ながら今日は仕事が忙しすぎて時間に気を使っていられなくて
聴くタイミングを逃してしまいました、抜かったorz
一応既に手元にあるのですがラジオで聴きたいので、ちょっと我慢してるトコロ。
また後ほど感想をかけたらいいなぁ。

ところでこのイメージ写真、最初見たときには思わずプッと思ってしまいましたが
桐子さんに「スーパーマンはサラリーマンだから、これかな?」って言われて
「!!!!!!!そうなのか!!!!!」と思った次第。
(すみません、スーパーマンを見たことがありません…思えばスパイダーマンも…)




※記事を上に持ってくるためにUP時間を修正しました。
スポンサーサイト
[2010/04/26 23:30 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<拍手コメントへのお返事 | ホーム | そして!>>
コメント
あ、そうか。。
スーパーマンのクラーク・ケント(新聞記者のときの名前)!
確かに確かに。。クラーク・ケントは確か黒縁メガネに七三分けっぽいヘアスタイルなんですよね。。(服はスーツだったと思いますが。。)
私、ジェイのこの頭はオールバックだと勝手に思ってたんですが。。。。そうじゃなくて、七三分けっぽい感じなんだと今頃気づいた。遅い(苦笑)。。。
”飛べないスーパーマン”は普段のときのクラーク・ケント、ということでこのメガネと頭なんだ。。
私も最初見たときは思わず吹き出しちゃったけど。。さすが、Jay、よく考えてるなあ。。
いやー。。謎が解けてすっきりしました。。
miyakoさん、桐子さん、ありがとうございました♪


[2010/04/28 19:36]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
私も桐子さんに言われて「!」でした。
でも見たこと無いのでピンとこないのですが…

私コレを見るとどうしても小猪&大Sのドラマ「轉角遇到愛」(ホントの恋の見つけ方)にでてくる九把刀役の人を思い出してしまうw多分髪型繋がりw)
[2010/04/29 11:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

