スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
周杰倫超時代演唱會 臺北小巨蛋
うわ~、杰倫のBDから全然書いてなかったんだなぁ…
まだいらっしゃってくださる方がいるのかわかりませんが、お久しぶりです。


すっかりtwitterのラクっぷりに慣れてしまってまたここを放置してしまった。
ここは放置気味ですが、twitterではたまに杰倫話題を呟いてますのでどうぞよろしくです^^



今日は杰倫の台北コンサのチケット発売日でしたね。
みなさま、結果どうでしたか?
行きたい人がみんな取れているといいんだけど…。


私も今日、年代にて格闘してチケット両日ゲットできました^^

このチケット取りですっかりのーみそが溶けだしている状態で
さっきまで頭がよく回ってなかったんですけど、やっと現状回復中。


座席のあるチケットを取るって久しぶりにやったけど本当に精神使うなぁ…
とれなかったらどうしようとか、決済まで行ったのに先に席をとられていてやり直しになったりorz
何時間も仕事しながら、これだけ一生懸命になるってやっぱりまだまだ杰倫好きなんだなぁーと
自分の事ながら客観的に驚いてみたりw
…私、まだ大きな声で「杰倫ファンです」っていってもいいんですよね…


jay1327.jpg

チケットがとれてしまったことに嬉しさもあり緊張もあり。
どんなステージになるのか…約2ヵ月後が楽しみです。


現地でお会いした時にはどうぞよろしくお願いします☆


P.S.
将来への覚書のためにJVRの記事をぺたっとしておこうっと →記事




スポンサーサイト
[2010/04/15 23:49 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(7) | トラックバック(0)
<<そして! | ホーム | 出遅れたけど、杰倫さん生日快樂!!!>>
コメント
オカエリナサイmiyakoさん
miyakoさんもチケット取られたんですね!
こちらもチケット無事カクホできました。
座席表見た瞬間、どこから攻めていいのやら・・・?
迷い悩み、まるで兵法のように考える2日間だったので、取れた。ってそれだけでめっちゃうれしかったですv-353
2ヵ月後、飛び出る杰倫に会うのが楽しみーv-433
miyakoさんのことも探します!
お会いできればいいな~♪
その時はどうぞよろしくです。
[2010/04/18 16:46]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
祭りだ!祭りだ!
ぎゃぁー、その節はお世話になりました!
本当にありがとー!

で、祭りです。。。
祭りが来ますよ。。。
いまからちょっと緊張しちゃいますね。
現地でもどうぞよろしくです。
[2010/04/19 01:24]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆小桃さん
お久しぶりです!
ずっとサボりまくっててご無沙汰してました。すみません(平謝)

私は今回見られれば場所はどこでも!っていう気持ちで挑んだので、
まぁ、場所はそんなに良くはないかもしれないですが満足です♪

また小桃さんにお会いしたい!日本コンサ以来になりますね^^
コンサといい、みんなと会えるかもってことといい、楽しみです!
[2010/04/19 12:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
はい!祭ですよ!祭!(笑)
無事にチケット取れてよかったですよね!
どこであれ、最新の歌う杰倫がみられるというのは幸せ^^

その前にauさん、遊びましょうねっ♪
[2010/04/19 12:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ココでコメントを入れても見られないかもしれないけど、
いつも拍手コメを下さるyさま。

ありがとうございます!
こういうところで表立ってレスしていいものかわからずお返事できてないのですが
いつも嬉しく思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします^^
[2010/04/19 12:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちはー。

ご無沙汰です!
はい、チケット取りでかなり脳ミソ溶けましたよね。。まだ回復しない(苦笑)。。
私もかなりダメージを受けつつなんとか2日ともチケットを取れましたー。
昨年は映画やドラマにばかりかまけていたJayですが。。これでやっと歌うJayに会えますね♪
miyakoさんとも台北でお会いできるのを楽しみにしてます!
[2010/04/21 00:49]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
☆greenさん
お互い、チケとりお疲れ様でした!
映画とかでイマイチ盛り上がりきれなかった私も音楽となると復活できます^^;

今回は「会場で見られるだけでいい」と欲張らずにチケット手配しています~。
楽しめるといいな。

台北でお会いできますように!
[2010/04/21 13:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

