スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出遅れたけど、杰倫さん生日快樂!!!
ひゃ~ん。すっかりと1月18日に出遅れてしまってますが、
杰倫さん31歳のBDおめでとうございます♪

映画に映画に監督に明け暮れた30歳の1年だったと思うけど
今年はコンサもあるようだし、音楽に重点を置く1年になるのかなぁー?

なんて思いつつも、
今年も杰倫がやりたいことや望むことがたくさん実現しますように!
と心から願っています。




私が初めて生で見た杰倫はこの時でとっても素敵でカッコよかったのを覚えてます。
その時と今と温度差は出てきているのかもしれないけど、今もやっぱり杰倫が大好き。

我永遠支持杰倫喔~♪


---


とそんな杰倫の誕生日辺りに私はナニをしていたかといいますと
マカオのお友達のWedding Partyに参加していました(*´▽`*)





新郎新婦共にお友達で知り合ってから8年位なのかなぁ?
片言英語と片言中国語しかできない私とも親しくしてくれる大好きなふたりの
幸せな1日を一緒にお祝いできて本当に楽しかったです!!




彼女のご好意で前夜のSpecial Ceremony、午前中のCeremony と
共に参加させてもらえてChinese Traditional Wedding Styleを体験。
私にとっても初体験のとても貴重な時間でした^^


お2人とも今後末永くお幸せに~♪
またマカオに遊びに行くからね!

現地に4夜過ごしたはずなのに2夜しか寝ていないという状態で
最終日徹夜でワインをグラスでカパカパと開けてフラフラしながら早朝の空港に。



お風呂に入った記憶も荷物を詰めていた記憶もはっきりしないまでもなんとなく
残ってはいるけど「ホントに全部荷物詰めてきた?」っていう気もしないでもなく^^;
危うく搭乗ゲートの横のベンチで寝ていてギリギリFinalCallで友達が目覚め
なんとか飛行機に乗り込んだり(笑)
台湾でもよく徹夜で帰ったりはしたけど、ここまでひどいのは初めてだった(笑)
と色々楽しんで帰国したのでした。

Milkも見つからず、エレッセの看板も撮影できず、時間無くて映画も見られず
杰倫運はサッパリだったけどね(==)




のどかな風景を眺めながらやっぱりマカオはイイなぁなんて思ったりする。
また行きたいな。
ううん、また絶対に行く。
スポンサーサイト
[2010/01/21 21:31 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<周杰倫超時代演唱會 臺北小巨蛋 | ホーム | 良いお年を!>>
コメント
こんにちはー。ご無沙汰してます!

お元気でしょうか?と思ったら。。miyakoさん、相変わらず旅先でもパワフル&タフですね!さすがです!
私は体力低下が著しいですが(苦笑)。。
今年はジェイも音楽に帰ってきてくれそうなので。。何とか元気を出したいところ。。
また、ジェイの何かでお会いできるといいですね。。

マカオは行ったことないので、次に香港に行くときに行ってみたい。。
[2010/01/21 23:35]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
楽しそうで何よりですー。
マカオの結婚式、ピンクのベッドルームがすごいわぁ。
ふと思ったけど、中華式と言えども、土地土地で多少違いがあるのかもしれませんね。
また色々詳しく教えてください、miyakoさんがどんな体験をしたか。

うぅーん、写真のJay。。。
懐かしい!
[2010/01/22 18:51]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆greenさん

ご無沙汰してます!
greenさんが体力無いなんて華奢さから見るとわかるけど、JAYへの情熱からは想像付かないです!
マカオは本当にイイですよ。中華圏だけど中華色が薄くて台湾とは違うのどかさがあって。
24H運行のフェリーがあるし(でも揺れるから酔い止め推奨w)結構簡単にいけるので是非行ってみてくださいね^^

今回は地元に戻ってなくてお会いできてないですが、また戻ったときに遊んでください^^
[2010/01/25 22:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
pinkのベッドルーム??
え、コレ、披露宴会場の飾りつけです!(笑)
ベッドルームに見たてるもの?←無知
新婦がキラッキラが好きだからか可愛い作りですよね^^

マカオの結婚式ネタはおいおいmixiでUPしようかと思ってます^^
[2010/01/25 22:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
また書き込みます
ベッドルームだと思い込んでいて自分に爆!
あはは、おっかしー。
でも、ベッドルームに見えませんか?
式場の飾りつけだったとは!

マカオ私も行ってみたいー。
香港より興味があります。
どっかに旅行に行きたいけど、そんなことは何年先の話になるやらって思うと遠い目をしちゃう私です。
miyakoさんのように色々旅したいなぁ。
[2010/01/28 09:18]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
いやいや、こんな狭いベッドはイヤでしょ(笑)
初めて結婚写真集(製本版)を見たけどすごいねー!どっしりがっちりで!

マカオは面白いよ。香港より楽しいと思う。
中華圏なのに建物も雰囲気もどこか違って。
ポルトガル人が広東語しゃべってたりしてね(笑)
マカオ→台湾は直行便があるよ♪
旅は子どもさんがもうちょっと大きくなったら家族でもできるようになるだろうからしばらく我慢なのかなぁ?
[2010/01/28 12:53]| URL | miyako #xhB5F9B2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

