スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早くコンサが見たいよ~(><)


最近杰倫の音楽にすっかり飢えているおかげで、探すものといえばコンサ動画。
歌声聴いては癒されてる~♪


なので、前の画像引っ張りだしてきちゃった。



それにしてもホンハム(多分)のコレ↑なんて、
襲ってるっていうよりも襲われてるようにしか見えないし^^;;
誰がどう見ても喰われてるのは杰倫でしょ(爆)
それでいいのか、杰倫。。。(笑)

※とはいえ、回を重ねるごとに慣れてきた感はあったけどw
  思えば香港のおねーちゃんたちが一番美人揃いだったような・・・。

なんてコンサの時を思い出して、ウフフって思ったりして。
思い出し笑いなんてちょっとヘン○イちっくだけど・・・。







こうやってみるとやっぱり私は歌ってる杰倫が一番すきなんだなーって思うよ~。
もちろん、杰倫の新しい挑戦ややりたいことを応援する気はあるんだけど、
早く音楽活動の世界がメインな杰倫に戻ってーって思っちゃう。
(あ、本音ぶっちゃけてしまった。。。)




ホント、しょーもないファン状態だけど、、、そんな複雑さもわかってほしい。。。

来年から始まると思われるツアーでは、またこんな杰倫を見て蕩けたいよ~!
頼みます、杰倫さん!!
スポンサーサイト
[2009/09/26 01:33 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2009GWオトーサンズ(-1)の旅 ★3 | ホーム | 《刺陵》予告編>>
コメント
こんにちはー。。

本当ですよねー。。
もちろん。。何があってもJAYの味方なんですけども。。
音楽あってのJAYですからね。。

音楽関係のニュースがさっぱりの今はさみしい。。

今思うと、ツアーが続いていた時期は特別だったんだなあって思います。。はい。。(遠い目。。)

新譜も怪しいし。。
今後も映画出演の話ばっかりだし。。

来年から。。ツアー。。始まるのかしらん??

私もちょっと愚痴らせていただきました(苦笑)。。すいません&ありがとうございます。。
[2009/09/28 23:46]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
アルバムどうなんでしょうね~?
私は最近ホンハムが懐かしくて仕方なくて!
見ては思い出してホロホロした気分になります。
(そういえば、隠しに気づきましたか?w)

音楽活動のほとんどない今になると改めて、
やっぱり私って杰倫の音楽してる姿が一番好きなんだなぁーって思わされます。

でも提供曲なんかもそろそろ出始めてるから曲はあれこれ作ってるんでしょうねー。
作り終わったのか、どこまで終わってるのか、気になるところですが・・・。
[2009/09/30 23:08]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

