[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《刺陵》予告編
どんどん出てくる映画の話にすっかり過去のもののような気になってた《刺陵》ですが、
年末の公開に向けて予告動画が出てきましたねー。




こういう感じになってるんだー。
tubeのコメントみてたら、上映日がまとめられててフムフムっと思う。

------
中國12月29日上映。
台灣,新加坡,香港12月31日上映。
馬來西亞12月30日上映。
------

わざわざこの映画を見るために海を越えようっとか全然思わないんだけど、
運良く(?)ちょうどそのあたり、友達の結婚式参加でマカオに行く予定がある♪
ちょっと日程増やして見に行ってこようかなって思う。
(香港だと音声は広東語なのかなぁー)


しっかし、年々、杰倫は“映画な1年”って感じが強くなっていくね。。。
音楽メインになる年はいつくるのかなぁ?
歌ってる杰倫をたくさん見れた時が懐かしくて仕方ないよ~

[2009/09/19 22:46 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早くコンサが見たいよ~(><) | ホーム | 2009GWオトーサンズ(-1)の旅 ★2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

