スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
細かい記事アレコレ
細かい記事をちょこっっとね。



■■27日に行われた上海慈善演唱会



杰倫がステージに立って若者は熱狂。年配の人は帰っちゃったり。アレレ?


歌ったのは4曲 = 東風破、雙截棍、髪如雪、霍元甲


2曲歌ってMC:
「早く上海に戻ってこれて、とっても嬉しいよ。
近々僕の新しいアルバムが出るのをみんな知ってる?忘れないでね!」



フフッ。きちんと宣伝してますね~。


But、「今日は新曲は準備してないんだ。古い歌を歌うよ。」


残念ながら新曲の披露ならず → やっぱり2日が初披露なんですね!
さくさくっと歌ってすぐにステージを後に。


・・・興奮したファンが投げた蛍光棒が当ったともかいてあります。
ひでぇ~なんてことを!( ̄□ ̄;)


参考記事はコチラとかコチラとか ←どちらも写真はS.H.E時のですよね・・・?



昨日のJay


またうっすらヒゲですな・・・。

お昼にロゴ無し画像見つけたのに忘れてきました(アホ)
気が向けば差し替えちゃうかも~w




■■9月2日MTV封神榜萬人演唱會で福袋?



周杰倫、張惠妹、蔡依林、w-inds.など25組の出演歌手の「藝人福袋」?
豪華出演者が出るから福袋!っていうのかと思っていたら本当に福袋みたい・・・。
iPODとかスニーカーとか書いてあるし。
杰倫は何を入れるんでしょう???



ネタ元:コチラ



■■ビビアン、ジェイについて一言


「彼は生まれつきの天才よ」    記事:こちら


Pイベ


意味も無くペタっと

・・・Tシャツの上からもかすかにうかがえる程度の胸筋
私はツボですw そして腰が細いです(><)
・・・画像粗いけどわかりますか?



■■「本草綱目」は風刺曲と暗示


杰倫は今、在北京なんですか?

この記事、信憑性は謎ですけど、
杰倫は新曲の「本草綱目」は現在の社会現象を風刺したものだと暗示、とあります。


「本草綱目」の歌詞、yiranfantexi.comに不完全と銘打ちつつ載りましたね。
まだきちんとその歌詞とやら読んでません・・・長くて・・・(汗)


ネタ元:ココ


さぁ?


現代社会現象の風刺ってどんな風刺?
まだきちんと歌詞を見てないのでわっかりません~!(ーー;



ハイ、本日はココまでです~!フゥ。。


しばらく記事から離れていたからか、まだいまいち感覚が取り戻せません~。
意訳誤訳多数お許しあれ。いや、お許しください。



P.S.
黄金甲の主題歌が杰倫に決定したという記事を探してるのですが
いまいち見つけられません・・・見つけた方、ご一報ください。
本当に確定してるんですよね???
スポンサーサイト
[2006/08/28 22:03 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(10) | トラックバック(0)
<<本草綱目MVが(>ω<) | ホーム | 出演予定番組など>>
コメント
「黄金甲」メイン&エンデイングが新譜に載るって事で充分信じていいかなぁと安易に思ってますが。
miyakoさんは不安ですか?
それにしても、充分なUPで素晴らしいです。なのに、感覚がまだ掴めないあんて!
見習いたいですよ。。。。
お腹いっぱいジェイ情報に今日も感謝です!
[2006/08/28 23:17]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
信じていいんでしょうか、いや、信じたいw すごい人と争ってたみたいなので行方が気になっていたんですよー。
桐子さんが信じていいと言ってくださると、安心して信じられそうです♪

音源系の発掘、ひたすらお世話になってます~。やっぱり私、探すのが苦手ですよ(ーー;
[2006/08/28 23:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわー。
もし映画に二曲も使ってもらえるなら、陰の主役とも言えますよね!
曲の採用が本当であることを願ってますー。

ところでM社やらP社やら、ごちゃごちゃしたこと言ってしまってごめんなさい、Miyakoさん。
桐子さんのところでも書いちゃったから、桐子さんにもごめんなさいねー。
ま、どこの会社でCMしてくれてもいいよ、Jay。とにかく台湾では露出が少ないから、CMのー。
[2006/08/28 23:57]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん
2曲使ってもらえるって光栄ですよね!採用されてほしいですよねー映画の楽しみが増えるし♪

M&Pはお気にせずで!私も気になりますもん。まぁ、どこの代言人だろうとラブな杰倫であれば何でもいいけど(爆)
[2006/08/29 00:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ほんとほんと、これもお腹いっぱいなほど豪華なラインナップですよー。

緑Tシャツ杰倫、ほんといいっす!この胸ラインがそそりますねっ。
これって、いつの頃でしょう?というのは、上海杰倫がむちっとみえるのですが・・・(汗)アハハ

社会風刺といえば、過去曲の棚田ってそういう歌詞っぽくとらえていたんですが・・・違いますかね。

たしかにmiyakoさんに言われてきがつきましたわっ。いつのまに黄金甲の主題歌決定したんでしょーーー。エンディングまで!(笑)
[2006/08/29 01:51]| URL | やよい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/29 02:00]| | # [ 編集 ]
miyakoさん、おかえりなさーい☆
「本草綱目」の歌詞は難しそうですねー。…すでに戦意喪失。
いつもこんな感じだから中国語が上達しないんでしょうか(汗)
曲調はカッコいいですね~好きだ~♪
>TシャツJay☆
胸筋ヤバイっすね(爆)かすかにわかるところがツボですねww

[2006/08/29 12:23]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★やよいさん
せっかく目を通したので、と思ってUPしてみたんです~♪
これからもこういう小ネタを時々載せちゃうと思いますので、息抜き代わりに見ていただけると嬉しいです~(^ー^)

ラインいいですよね~。惚れ惚れデス!(*・・*)
正確な年月日はわからないんですけど、手に持ってる携帯の時だと2004年の夏前位なのかなぁって思いますよ~!上海は・・・いや、何も言いませんwww

梯田も割と重ーい内容でしたよねー。結構Jayは鋭く世間を見てるんだなぁと思った記憶が・・・アッ、馬鹿にしてる訳じゃないんですよ(><)

信じていいんでしょうけど、なんか確定材料がほしいとか思っちゃう私ですw
<黄金甲曲
[2006/08/29 20:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
うふふ。ただいまです~!
「本草綱目」歌詞、便箋と作詞だと勝手に思っていますw
ジェイもコンサで間違えまくると見た(爆)

歌詞読解、、、私も見た瞬間挫折しまして、単なる文字の羅列になってました_| ̄|○

が、記事でリンクしてる歌詞、誰かが聞き取ってUPしてるのかな、なんかMVにチラッと出てる歌詞と違うような気がします・・・w

Tシャツ姿、やっぱりチラっとわかるところが妄想を加速させます(何;
[2006/08/29 20:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★○○さん
貴重な情報!ありがとうございます!(><)
[2006/08/29 21:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

