[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠い音楽。
昨日部屋を整理していて、昔のカセットテープを見つけ、ふと引っ張り出してみた。
ちょうど前に勉強の為に買ったポータブルカセットプレーヤーがあるので聴いてみた。


(歳ばれるけど)学校行ってた頃、すごくよく聴いていたテープ。
当時書いたINDEXを見るだけでも、当時の友達のこととか生活のこととか色々浮かんできちゃう。
我ながら物持ちよすぎ。
大学、社会人となる間、何度も引っ越してるのに捨ててないなんて^^;


このテープの中には当時N●Kラジオで放送されたZABADAKのライブが入ってる。

当時メインでVo.してた上野洋子さんの声がとっても心地良くって大好きで。
CD持ってたけど、阪神大震災でデッキごと数メートルぶっ飛び、中に入れてたCDも粉砕されて
今はもう手元に無い・・・(買いなおしておくべきだった!)
今さらだけど、カセットテープじゃなぁ、、っと思って手に入らないだろうかと探してみたけど
やっぱり廃盤だからプレミアついてるなぁ・・・ううーん。。


ここにきてくれてる人で、彼らを知ってる人いるかなぁ?
よかったら聴いてみてくださいねー、癒されます→




杰倫もそうだけど、声ってやっぱり楽器なんだなぁって思う。
もっといい声に生まれたかったよ(爆)






ちなみにこのカセットのB面は、Metallicaと若かりし頃のXが適当に入ってたw
(それと、Sing Like Talkingも。笑)
なんて両極端な!^^;


押入れにまだまだ眠ってるカセットテープは探してみたら、かなり掘り出せそうだ~。
UNICORNの若かりし頃の(多分、日進パワーステーションの!)LIVEとか。笑。




[2009/07/02 22:53 ] | 碎碎唸 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鳥巣。 | ホーム | 金曲おめでとう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

