[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金曲おめでとう~
最近の杰倫さんの行動を後追い^^;


今年の金曲、出席できなかったけど、杰倫は3つとりましたね~。


★最佳年度歌曲獎  
  稻香《魔杰座》/ 杰威爾音樂有限公司

★最佳音樂録影帶獎  
  魔術先生《魔杰座》/ 杰威爾音樂有限公司(導演:周杰倫)

★最佳國語男歌手獎
  周杰倫 / 魔杰座 / 杰威爾音樂有限公司



なんとなく、杰倫の代わりに受け取るのは方文山だってイメージあったんだけど、
今年はGaryなんですねぇ。 →
改めて彼のしゃべりを聴くと、かなり聞き取りやすいんだなぁーって思ったりして。


既に来年の日程は決められているとのこと。
ってことは、来年は出席するんですかねー??

本人は「ゲームだ」って言っているけど、やっぱり来年もまたノミネートされますように^^







Garyの挨拶でふと思い出したけど、Garyのアルバムは改版出てないんだっけ?
↑のMV収録待ちしてるうちにそのまんまになっていたのを思い出した。。。。
[2009/07/02 21:47 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遠い音楽。 | ホーム | インタビュー覚書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

