スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シドニーの空港では。
杰倫さん、コンサに向けて、赤道越えて南半球へ~



この写真見て、すぐに
「あれ?杰倫が自分でスーツケース引いてる!」ってビックリした(笑)

こうやって荷物を持ち運んでるの(写真)を見るのは、某代官山以来かも・・・・。
(忘れてるだけかもしれないけどw)

思わずスーツケースが気になる・・・。
昔、ケースの中身大公開ってあったよね(笑)
確かその時はシルバーだったっけ。

これって自分で荷物をピックアップしたんだろうか。。。

そんな周辺事情がどーしても気になる私^^; →YT


そんな妄想めいたことはともかくも。
初のオーストラリアコンサが成功しますように!


しっかし、あっという間に7月ですね・・・
ここ半年近くの更新頻度の減少ってば!


スポンサーサイト
[2009/07/02 23:25 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<0702 浙江衛視《我是大評委》 | ホーム | 鳥巣。>>
コメント
私も荷物を引いてる彼にびっくりしました。
欧米路線だから女に荷物を持たせるのはやめたのか?笑
映像を含めて、いいもの見させていただきましたー。
ありがとうございます。
オージーかぁ。。。成功しますように!
[2009/07/03 02:23]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
そっかLadyFirstか!w
何故か荷物を持つ姿に萌えてしまうワタシです・・・(アホ)

シドニーもうすぐですねぇー、またレポが出てくるのを待ちましょう♪
[2009/07/03 12:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

