スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
“雪碧周杰倫広州見面会”


先日20日に行われた“雪碧周杰倫広州見面会”
マジックをやったり、《説好的幸福呢》や《稻香》をやったり、迷と歌ったりしてたみたいですね。
参考:sinaxinmin


最近、映画の衣装姿やらなんやらを見ることの方が多かった気がして
久しぶりに、杰倫を見たなぁーなんて思ってしまったりして。。。
でも可愛いなぁ^^



こんな定番のおすましな顔も久しぶり~って思っちゃうw



音楽の方はどうなんだろう、って思ってたら、8~9月にアルバムとかなんとか発言を・・・。
後2ヶ月ちょっとしかないけど・・・ホンマにできるんですかねぇ?^^;

今年は記念すべき10枚目のアルバムだし、是非とも気合を入れて
サイコウ★なものを作ってほしいなぁ~

映画やドラマの行方も気になるけど、やっぱり音楽活動が気になって仕方ないです。

数日前に、たまたま、国際フォーラムのチケットを久しぶりに目にしまして、、
あの時の気持ちを思いだして、しみじみとしてしまいました~



日本コンサが決定したというのを、通勤中に知って、あまりの嬉しさに叫びそうになったなぁって^^
あの幸せだった気分が甦ってきちゃうなぁ。





以下、つぶやき。

ここのところ、仕事の作業量が増加しているおかげで、頻繁にマウスクリック、キーボード操作。
仕事自体は残業もそんなにないけど、時間内に終わらせようと必死になってるのがいけないのか、
多少のPC操作では疲れたりしないのに、さすがに先週とうとう腕が腱鞘炎気味に。。。orz
今も両肘が痛いし、手首辺りから肘にかけてが筋肉痛のように痛い・・・。
もう無理はできない年齢になってしまってるのね。。(泣)
早く治るといいんだけど、TODOリストがどんどん増えていく現状、なかなか厳しいかも^^;
こういう筋肉疲労って、これといった対処法ってありますか?(==;

スポンサーサイト
[2009/06/23 22:24 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19日の『我就是巨星』収録 | ホーム | 2009GWオトーサンズ(-1)の旅 ★1>>
コメント
お久しぶりです
映画の撮影風景などばかりだった頃から一転しての、最近のイベントやTV収録の杰倫。
画像を見ているだけでフフフッてなってしまいます^^♪
すっかり萌え満たされている、といいますか・・・(笑)

「ぱんだめん」も今月撮り終わりみたいですし、いよいよ音楽活動に気合が・・・といったところですが、今年は10枚目ですし期待したいですね~^^
遅れても一向に構いません♪っていうそんな気分です^^

腕の状態はいかがですか?
PC作業ばかりっていうのも大変ですよね><
うちも部署によってはそういう症状を訴える人が年齢関係なく出ますよ~。。。
[2009/06/28 23:05]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆Misaさん
萌え満たされている。確かにそうかも^^
ここ最近の中ではかなりのテンションUPでしたね。(私の場合は・・・ですが)

腱鞘炎もどき?は相変わらず痛くって・・・。
肘も痛いので、下手に肘をつけないように気をつけてます・・・寝転ぶ時とか^^;
後1ヶ月くらいはこの仕事のつまりっぷりかも。。。気をつけなくちゃ。
Misaさんは大丈夫だとは思いますが、こうならないように気をつけてくださいねー!
[2009/06/29 23:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

