[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猜一猜♪
すんごいご無沙汰してます(汗)
これだ、っと思うものが出てこなくて更新するパワーが出ず。。。
見に来てくださってるみなさま、ホントすみません・・・。

ここで、オトウサンズレポ!
・・・と言いたい所ですが、全然進んでないので別ネタです。


***


某所見てたら、こんなのがあったので面白いからUPしちゃう。

杰倫の曲がランダムで流れるのだけど、曲名を当てよう!(笑)


Part1(9m56s) → Part2(9m40s) → Part3(9m40s) → Part4(7m49s)


私もまだラストまでやってないけど、全部で110問あるようですw

改めてみると、デビューしてからの自分で歌ってる曲数もかなりの数ですね^^
だって細切れなのに、40分弱あるし・・・。
私もノンビリとやりすすんでいるところでーすw



ぱんだめんの畊宏の役どころって一体・・・どんなの?
やっぱり警察とか?







隣の出演者っぽい人と同じような色のパンツをはいてるから、自分も出ちゃう?とか思いつつ
どうしても気になるのは・・・そう、カーデ・・・。
不自然だなぁーって思ってよく見たら、ボタン掛け間違えてるしw
でもそういうつっこみところがやっぱり好きなんだけどw

[2009/06/05 23:59 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<振り返ってみると・・・ | ホーム | 餓了嗎?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

