スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
餓了嗎?
かっ、かっわいいなぁ。。。(萌)








がっついてるww
ママが「杰倫が一番好きな果物」と前に言ってたさくらんぼもこんな風に食べるのかしらん。。。

UPしてくれた人ありがとうございますぅ~。
ごちそうさまでした・・・笑。



ところで・・・
このフルーツ、蓮霧かなぁって思ったんだけどどうなんだろう??
大陸にもあるのかな?

スポンサーサイト
[2009/05/20 21:45 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<猜一猜♪ | ホーム | 『Mr.Qute』へ>>
コメント
蓮霧ですね、これ!
大陸にもあるんでしょうねぇー。
台湾はそろそろ真っ赤でおいしそうなのが出回ってて、夏の到来を感じます。
あはは、この顔、歯がかわいいですねぇ。。。いい写真だぁ。
[2009/05/21 10:37]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
超餓~な感じですね
2枚目の頬いっぱいのほおばりっぷりが可愛いですね~^^
すてきな画像upありがとうございます!

是非一度、さくらんぼを食べている姿を見てみたいです。

蓮霧、美味しいですよねぇ。
あぁ、台湾行きたくなってきました!
[2009/05/21 23:23]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
リアルだぁぁー
ガガって前歯見せて食べてますね。
っ微笑ましい。
こうね、クールな印象が強いだけに(私は)素のJayChouは普通で嬉しい・ッフフ

さくらんぼが好きなんですね。
そうなんだっ!

ちなみに、レンキリ=蓮霧!?
見た感じ桃と林檎のハーフ的果実に思えちゃった。ガっつく位だから美味いんでしょうね・・
食してみたいなぁ。
[2009/05/22 20:26]| URL | ドリアングレイ:桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
こんにちはー。

こ、これは。。かわいすぎる。。
歯もかわいいし。。
頬張りっぷりもかわいいし。。
がっつきすぎて、鼻の穴がふくらみ気味だったり、サングラスがずり下がり気味なところもかわいい。。

JAYってば。。撮られ慣れてるというか。。飾り気がないというか、警戒心がないというか。。

本当にいいものを見せてもらいました。。ありがとうございます♪

あ、これ蓮霧っていうですか?
知りませんでした。。
今度台湾へ行ったら探してみよう。。


[2009/05/22 21:58]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆auさん
やっぱり蓮霧ですよねー。好きなのかなぁー?
GWにもよくみかけましたねー。
真夏には台湾にいったことがないから、最盛期がわかんないし、赤具合がどのくらいのレベルかはわかんないけど。
歯がね、そうそう。歯を立てないと食べられないしね~♪
[2009/05/24 21:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆Misaさん
このガッツリっぷり可愛いですよねー。
これほんの数秒の出来事だったみたいなのがこれまた^^
こういうのって和みますよねー

食べてる所見るの結構好きなんですよねー。
こういう機会がもっとあるといいのにーw

蓮霧、台湾なイメージですよねー。
日本で食べられないのが残念^^;
[2009/05/24 21:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆桐子さん
桐子さんってば今ドリアングレイなのね!?(笑)
素っぽい感じがいいですよねー。
動画っぽくなってるのを見たけど、これまた可愛かったですぅ。
周りを気にせず無心な感じで食べてる所がいいですw

さくらんぼはママがいつぞやにそういってましたねー。
去年の誕生日辺りだったっけ?(記憶なし)

蓮霧は色んな人が優しい味って感じてるらしく、風邪をひくと食べたくなるとかっていう人も結構いるみたい。
次回、台湾に行く時に食べてみてくださいね^^
[2009/05/24 21:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆greenさん
この杰倫ってホントにカメラの存在を忘れる位に素ですよねー
ホント可愛かったです^^

形から見て蓮霧かな?って思ったんだけど、auさんの後押しでやっぱり蓮霧みたいw
スーパーでも夜市の果物屋さんでも見かけますよー。
是非是非!
[2009/05/24 21:51]| URL | miyako #OLHiJ7es [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

