[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第20屆金曲獎ノミネート
今年もこの時期がやってきたのね。

今年は8つノミネートされてますね!
うんうん。やっぱりこうじゃなくちゃ~。



★ 最佳年度歌曲獎
稻香《魔杰座》/杰威爾音樂有限公司

★ 最佳國語專輯獎
魔杰座/杰威爾音樂有限公司

★ 最佳音樂錄影帶獎
魔術先生《魔杰座》/杰威爾音樂有限公司(導演:周杰倫)

★ 最佳作曲人獎
周杰倫/稻香《魔杰座》/杰威爾音樂有限公司

★ 最佳作詞人獎
周杰倫/稻香《魔杰座》/杰威爾音樂有限公司

★ 最佳編曲人獎
鐘興民/魔術先生《魔杰座》/杰威爾音樂有限公司

★ 最佳專輯制作人獎
周杰倫/魔杰座/杰威爾音樂有限公司

★ 最佳國語男歌手獎
周杰倫/魔杰座/杰威爾音樂有限公司



《魔術先生》が大活躍ですねー!
私もあのMVの遊び心満載な雰囲気が大好きだったりします^^



ここ数年に特に多いセクシーなオネエちゃんとの絡み・・・
やっぱり今でも普通にしてるように見せて、一人になった時に思い出して
鼻の下を伸ばしてる気がしてならない(笑)



毎年縁が無い、縁が無いといわれ続けてる金曲だけど、今年はどうなるかしら??


全リストはコチラか、コチラから見られます^^







後頭部はさておき・・・この雰囲気に何故か安らぐ。
[2009/05/15 21:45 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『Mr.Qute』へ | ホーム | World Music>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

