スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タダイマ。
余裕無くバタバタと旅立ちましたが、今日帰ってきました。
何しろ昨日帰国の航空券が取れなくて、今日の帰国に・・・(仕事のたまりっぷりが不安^^;)


今回の旅もハード。
軽いノリでやらかしてること多々・・・自らハードにしているという(苦笑)
・・・今思えば、去年も同じこと反省してなかったっけ!?

そして、やっぱり我らには、“桐子ストップ”が必要だと改めて認識した次第。
やっぱり3人揃ってこそ、オトウサンズなのよね。
一緒に行けなくてとっても残念。



改めて、またレポを書きますが(どういう風にまとめるか、色々ありすぎて悩み中)
とりあえず(忘れられていてもw)ここってば一応杰倫ブログですから、
杰倫関係のものを、一足先に、ちょっとUPしておきます^^




レポについてはまた後ほど・・・。
(もう他の方たちが沢山UPしてるとは思うんですけどね^^;)



まだあったの?と思った懐かしの広告たち。


現役でキャンペーン中なのか、単に次に張り替えられるまでそのままなのかは謎。
(そういえば、台北車站や西門站のMOTO看板もかなり長いことあったよねぇ~)






MOTOはもう1つあったけど、どんどん(排気ガスやらなにやらで)薄汚れてきてるので撮影せず・・・


スポンサーサイト
[2009/05/07 23:30 ] | 旅之記録 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<World Music | ホーム | やっぱりねぇ。。。>>
コメント
おかえりなさいませ。
濃い旅だったようで。。。

Jay関係のみならず、オトーサンズの旅についても知りたいと思う私ですー。
高雄ではお世話様でした。
楽しかったですー。
[2009/05/08 11:52]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
お帰りなさい~~
そうかそうか、miyakoさんは一足遅れの帰国になったんですね。オツカレ様です!!
桐子STOPに受けます・笑
みくさんも言われてたけど、ワタシ、そんなに歯止め役でしたっけ・再笑
ま、疲れ易いからワタシを見ると無理は止そうって気分に2人をさせてしまってたかな?再再笑
自分ウケばかりでスイマセン。
仕事もあるし、その他日常生活に戻って慌しいかと思いますが。
今年度の珍道中レポを楽しみに待っておりますね。
ゆっくり休んでくださいませ♪
[2009/05/08 20:21]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
miyakoさん、お帰りなさい♪

探してみれば、台湾でも案外JAYを発見できるものなのですねー。たとえ薄汚れていても(笑)。
しかし。。このMOTO ROKRのJAYは何度見ても微妙。。メットヘアも。。。ですが。。目がいっちゃってます(笑)。。

オトーサンズが揃わなかったのは残念ですが。。
今回はどこへ行かれたのでしょうか?
濃いレポを楽しみにしてますねー。

あ、その前に。お仕事、大丈夫でしたか?
[2009/05/09 22:54]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
おかえりなさい~。
さっそくMr.Quteにも行かれたんですね?カップ、数量限定だという迷の書き込みを見たんですが、私がいつかたどり着く時にはもうないかも…^^;
[2009/05/10 20:17]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆auさん
そう、濃かったです。
ノリで突っ走りすぎて、、サ●ンパスがこんなに役立つ旅って!って感じでした(笑)
色々ありすぎて(ガイドに載ってないものまで見すぎて)何をどう書こうかなーって
悩みどころ、ゆっくりゆっくりと(忘れないうちに)レポしていければなーって思います^^

高雄、こちらこそありがとう。
auさんの負担になってなければよいんだけど。
[2009/05/11 00:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆桐子さん
ただいまですぅ。ホント桐子さんがいなくて残念。
歩きながらよく「桐子さんがいたら・・・」って話をしてました。
桐子さんが疲れやすい、というよりも我らの暴走を手前で止めてくれるのよねー。
今回、面白そうなのを見つけては「ちょっと行ってみる?」的ノリで歩きすぎてるから!
また次は一緒に行きたいです^^

そしてすっかりと日常に戻っています・・・。
レポはゆっくり忘れないうちに仕上げたいなと思ってるけど、旅ブログになりそう^^;;
[2009/05/11 00:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆greenさん
そうですねー、これと公益と5個位見たくらいかな?
曲は淡水ではよく聴いたけど、それ以外ではそこまでは耳にしなかった気がします。
・・・時期が時期だったしね。

しかし、このMOTOは朝ごはん屋さん決めかねてうろちょろしてる時に見つけて撮ったのw
こんなのがまだあったとは・・・と思ってしまった。。w

今回もあちこち行ってきましたよ~。かなり楽しみました^^
そして今年も無茶な計画を立て(というか、下調べ余裕が無くて、ホテルだけ手配してどの町を見るかだけ決めて、何を見るかを決めていなかったので、かなり適当な散策っぷりで。。)歩きすぎましたね。。。
あんまり暑くなかったのだけが幸いでした。

仕事、大丈夫でした。なんとか追いつける感じで!
今週前半に頑張れば完全に取り戻せると思います♪
[2009/05/11 00:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆TKさん
ただいまです。
Mr.Qute・・・勝手に持ち帰り専用と思ってて(笑)、通り過ぎてみるつもりが中で食べられるのがわかり、急遽入ってきました(笑)
でも私たちの行った時間帯が時間帯だったこともあるとは思うんですが、かなりゆるーーーい感じで・・・。
楽しかったです。

カップ、限定なんですか?全然知らず・・・。
旅の間、全然ネット繋がないものですっかり杰倫情報はウラシマさんになってます^^;
[2009/05/11 00:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

