[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
周杰倫【依然范特西】全省簽唱會スケジュール決定
やっと活動通告でましたね(><)




周杰倫【依然范特西】全省簽唱會

9/10 PM2:00 台北 西門町紅樓廣場
9/16 PM2:00 台中 新光三越百貨
9/17 PM2:00 高雄 大遠百百貨廣場




ほんと、まってたから(><)

プロモ期間は2週間と言うのを記事で確認して、
イベあるとしたらもう9~18日までしかありえない!
(翌週は黄金甲あるし、、、)
今週でなかったら賭けにでるか!って思ってたんですよ。


しっかし、、、
これは・・・台中・高雄コースが美味しいか!?
万が一台北で何かあってもフォロー可能だし(爆)

観光全くできないけど、新幹線できてるし移動も可能だしね。

新幹線まだ通ってないんですね(><;
auさんご指摘ありがとうございます。キャー(恥さらし)



私、台北しか調べてなかった・・・・・・_| ̄|○
どうしよう~調べなおさないとかしら。。。


いえ、もう新幹線ない時点で台北に大決定です。
迷うことも無しw

さて手配にとりかからなくちゃね。
連休前だからなんとか今からでも大丈夫ですよね~。


みなさん、どうします???


・・・又後で更新します。悩む・・・

[2006/08/28 19:32 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<出演予定番組など | ホーム | 週末のアルバム関連記事を後追い中>>
コメント
遅ればせながら(ごめんなさい)、miyakoさんお帰りなさいーーー!また北海道のお話伺えるの、楽しみにしてますよ~
と・こ・ろ・で・キターーーーーー!!今日もずっとカレンダーとにらめっこしてました。。(笑)CD発売イベ、miyakoさんはどうされるの??私すご~く迷ってます!!台北に行こうとするなら、周りの人にめちゃくちゃ迷惑かけまくることになるから。。miyakoさんもお忙しいころって言われてましたよね~ぜひご意見賜りたく…
[2006/08/28 21:03]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★時計草さん
私もすっごーい迷ってます(><)
どっちの週にしても最低1日は休まないといけないのと(怖くてイベ当日になんてエア手配できませんw)、高雄&台中だったとして、一人はきつい~!

実は台北プランしか思い描いてなかったので、台中・高雄に行ったとするプランを軽く考えてみようかなと思いつつ、ガイドを見たらまだ新幹線開通前のもので詳細も無いー!キー!
でも便利なのは台北ですよねぇ。。。
・・・気ばかり焦ってます・・・ドーシヨ・・・
やよいさんはどうされるんでしょう・・・
[2006/08/28 23:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
Miyakoさん、私が知る限り・・・まだ新幹線開通してないですよー。
えっとね、延期になったの。。。だからもし台中高雄コースだと、火車かバスってことになりますね。。。
あー、こんなことになるなら私も日本帰国をちょっと遅らせて、Miyakoさんたちと合流したかった!泣
[2006/08/28 23:54]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★auさん!
きゃー!教えてくださってありがとうございます(><
またもや計画性無く失敗に終わるところでした(汗)
さっき調べてた時に建設中の話題ばっかりで運賃記載とか乗ったっていう話とかでてこないなぁとは思ってたんです、私のバカーン!_| ̄|○
ほんと、auさんとすれ違い!残念です(T-T)
[2006/08/29 00:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お邪魔します♪
台北に行かれるようでしたら、一人旅組で合流しませんか???
[2006/08/29 01:08]| URL | さくら #vqm8JHu. [ 編集 ]
うぐっ。。。悲しいけど、頑張って生きます。。。
Miyakoさん、そうですか、台北に決定ですか。。。
すれ違い悲しいなぁ。。
んでも、Miyakoさんの生Jayレポ、待ってますぅー!
[2006/08/29 01:34]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
はいはーい、わたし、台北で結構いたします~miyakoさん、迷った挙げ句、台北決まりでいいですか?わーい!時計草さーん、スケ調整がんばって~ で、さくらさん、よかった~ご一緒できそうですねっ。とりあえず、4人は確定ですねっ。
auさんがいらっしゃらないのが残念でなりません・・・・
そうそう、新幹線。うちの旦那、電車好きなもので、去年できあがるはずだったから楽しみにしていたのに、できなくって・・・今年もできてないんですよね。いつになるんじゃ~新幹線できたら、高雄まで便利ですよねー。
[2006/08/29 01:42]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★さくらさん
台北行きますよ~!さくらさんも一人旅なんですね!
今からメールします!よろしくおねがいしまーす♪

[2006/08/29 19:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
私も悲しいです(;д;)でも次回は高雄におしかけたいです!(><)
生Jayレポ・・・私、多分緊張の余り、記憶なくすので無理です・・・_| ̄|○
[2006/08/29 19:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
新幹線ができてたら台北~台中~高雄いけるって思ってたので迷ったんですけど、新幹線が延期の時点でOUTで台北で大確定です!(迷う間も無し)
もし新幹線ができてたら、連休だし、間違いなく行ってたかもww
いつか高雄行きたいなぁ・・・。

またみんなで計画立てましょう♪楽しみ~(><)
[2006/08/29 19:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

