スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキ屋さん?
PTTを見ていたらこんな話題が載ってた。

---

☆杰倫要開新餐廳了☆

這次是女生最愛的蛋糕店
店名:MR.QUEEN
在MR.J光復店附近
本月底開幕
一起迎接甜蜜蜜的夏天吧


----


また杰倫のお友達がオーナーだったりするのかな?
あのあたりのどこに出来るんだろ?

そういえば、日本でもそんなにケーキを食べないので、台湾ではまだ食べたこと無いかも。
開店してたら行ってみてもいいかもー。

正式情報待ちたいですねぇ^^


※一応追記。
  これはまだ確定ネタじゃないので話半分で見てくださいね。
  出所は杰倫の友達っていう話ではあるんだけど、自分の目で来源の確認取れてないし。
スポンサーサイト
[2009/04/14 21:01 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっぱりねぇ。。。 | ホーム | with Emily>>
コメント
なんなんでしょう!
このゲイチックな店名は!!
もぅ頭が混乱してます。。。
[2009/04/14 23:58]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
こんにちはー。
まあ!新しくケーキ屋さんを開店するんですねー。
JAYってば、忙しいのに並行していろんなことを展開しているところがすごい。。
私は素直に行きたいなあ、って思ったんですけど。。
確かに。。店名がちょっとゲイちっくでもありますか〈笑)。。MRって。。
トランプのクイーンをデザインした看板になるんでしょうね。。
[2009/04/15 02:05]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆auさん
あはは、ゲイチックって!(爆)

実際問題、このネタの真偽はまだ不明だから~。
発言元は杰倫のお友達らしいんだけど、来源が
はっきりしてないのよね。
ガセということも十分あると思うの!


[2009/04/15 21:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆greenさん
ケーキ屋さんといえば、MR.Jでもケーキ出してますよね。
食べたことってあります??
実は私はまだ食べたこと無くて
(そういえばこのところお店に足を踏み入れてないかも^^;)

これ、まだ真偽の程は定かじゃない。
(調べたけど出所がいまいちハッキリしてないのよね)
けど、友達に出資だったらありえそうな気もするし、謎ですー。

[2009/04/15 21:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

