スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
with Emily
柯有綸のインタビュー記事を読んでいたら、杰倫のmagicの話題にて
「彼は飛行機の中でもこっそりとmagicの練習してるんだよ」って言われてる。

・・・想像してはなんとなく微笑ましくなっちゃいますね。






杰倫とEmilyの身長さから予想するに、Emilyと私は多分身長同じ位・・・。
ってことは私がこうやってとってもこの位の差になるんだなぁ。。
自分の顔が相手の鎖骨辺りの位置・・・・・・・最高。←変態。
なんて、妄想妄想。ありえない。笑。



最近Emilyとのショットも結構ネットに流れてるけど、私としては
「やっぱりEmilyが主導で撮ってるんだよね?」って所が気になるところ。


別に身長でほれるわけじゃないけど、私が今まで好きになった芸能人や一般人や
マンガのキャラクター(笑)は、殆どが誤差プラマイ3cm内に収まってるなぁ。。。

三つ子の魂百まで??



Ytにて見た葉恵美時代の百分百ゲスト回。
最近は見られない雰囲気にしばしニマニマしています^^


スポンサーサイト
[2009/04/13 23:15 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ケーキ屋さん? | ホーム | 太陽の下で>>
コメント
エミリーに写真撮ろうよ!って言われて撮ってる気がしますねぇー。
あはは、確かに想像すると面白い。

葉恵美時代の百分百!
すごい今と違いそう。。。
あの頃の初々しさを残しながらも、ちょっと俺様モードかかってきてた時代。。。
はぁ、好きです、はい。

ハワイの記事も面白く読ませていただきましたー!
スカイダイビングしちゃったの??
これにはびっくりしたわぁぁー!
[2009/04/14 12:23]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
やっぱりそうおもう?
結構色んなポーズあるからさぁー。気になっちゃったのよw

見てたのはあの例の小Sのプラハにやられてる杰倫さんが見られる回だよーw
ホント好き。この時期も。
今もいいけど「大人になっちゃったのねぇー」って感じかな・・・。

スカイダイビングしましたよー。楽しかった♪
兄弟3人飛んだけど、誰も「あたしはイヤ」と拒否するヒトがいなくて笑えました。

[2009/04/14 21:05]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

