[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
每一天。每一夜。
杰倫との共演は初めてではない畊宏も
共演する度に杰倫への敬服の念が強くなるそう。



杰倫のこだわりはかなりのもので、簡単なシーンですら、いいものにするためなら
自分でNGを2,30回出すこともいとわず。
「再來~」「再來~」「再來~」とやっていたらしい^^

杰倫の色んな方面へのこだわり(完璧主義)は良く知ってるから
ドラマでもそうなんだなぁーって思うと微笑ましい^^

でもそんなに完璧にやっているはずなのに必ずといっていいほど、どこかしらに
突っ込みどころがあるのはなぜかしら。。フフフ。
そんな杰倫が愛しいわんっ。笑。


寝る時間でさえ、ロクに取れない杰倫の忙しさ。
そしてその中での撮影。
畊宏が言うように、きっといい作品になるでしょうね!

しっかし畊宏、結構出ずっぱりな役?w




前回に続き、今回も畊宏ブログから~
撮影中は結構頻繁に更新してくれそうですね、畊宏。
いい人だなぁ。。。
[2009/03/23 23:04 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《刺陵》の撮影スタート&雑談 | ホーム | 杰倫帶網帽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

