スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
碎碎唸...
ご無沙汰してます~、あぁ、2週間近くも穴を開けてしまった・・・!!(><)


ぱんだめんの撮影時期でたいした話題もないうえに、jaycnでは何回もトロイにノートン先生が反応。
思えば・・・一昨年のGW明けもどっかのファンサイトでウイルスソフトがまだ対応してない
最新のトロイを拾ってしまって、PCを再インストールしたんだったなぁ~という痛い記憶が甦り
サイトを巡る足も鈍くなっていたりして・・・。(再インストール面倒なんだもん~)




久々に体のラインを楽しめる杰倫さんに、ムフっとなって活力を貰ったりしてます。笑。
これってもう1週間位経つのかしら?
↑アホです。。。


早く「これだ!」っていう杰倫Newsが出てこないかなぁ・・・。
このままだとココもそのうち閉鎖になっちゃうんじゃないかと不安よぉ~^^;



遊園地でのぱんだめんの撮影。
この時、場所が場所&時期が時期だけに卒業の記念とかで遊びに来ていた多くの人が
杰倫や出演者を観ることが出来たみたい。いいなぁー。

これからしばらくはぱんだめんの撮影続くから、遭遇チャンスが増えるのかもね?
私もそういうときにバッタリと撮影に遭遇してみたいなぁー。
私の語学力では、会話は不成立っぽいけど・・・orz




我喜歡你的背影啊^^


・・・でもやっぱりデッカクなってるよね、、特にウエストの辺り^^;
そのうち畊宏チェック入るだろうか??? 笑




ところで、話は変わりますが、、
前に杰倫が出てた鬱関連のCMにて「聞いてあげることが大事」と言っていましたが、
メールだとどう返事をしてあげたらいいのか、とっても迷う・・・。
どういう風に接してあげたらいいのか、実際に難しい問題だなぁ、て感じたり。
スポンサーサイト
[2009/03/17 00:13 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぱんだめん撮影 | ホーム | 新作映画《刺陵》のイメージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

