スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末のアルバム関連記事を後追い中
全然情報に追いつけません・・・_| ̄|○
この追いつけないもどかしさにちょっと凹んでいたりします。。フゥ



とりあえずもういまさらの話題ばっかりで申し訳ないんですが
自分のメモ代わりにUPしておきます。




■■本草綱目120秒視聴


やっときけました。中文網は重すぎ・・・。
yiranfantexi.comで杰倫コメ入り。聞けました。


・・・カッコイイ!(>_<)
こういう感じはかなり好きデス。ふふっ。
でも絶対こんなの鼻歌でもちゃんと歌えない_| ̄|○ w


この曲、なんとなく詞は文さんな感じがします。
言葉遊びのように韻が揃ってる感じといい、
いかにも歌詞が覚えにくそうな感じといい、
・・・なんとなく!w


「千里之外」とこの曲が出てるだけでもまたバラエティに富んだアルバムって感じですね~。




俄然楽しみになってきました(*´▽`*)


視聴もので杰倫のコメントが入ってるの結構好きです。
正版を買わない人には邪魔なんだろうけど、
当たり前に正版を買う私としてはコメント入りが嬉しかったりします。
買えばコメントないものは手に入るし。


みなさん、正版かいましょうね~!
ここにいる人は絶対正版しか買わないはずなので、ここで言っても全然意味無いけどw





■■アルバムの曲目リスト?



確定物なのかわかりませんが、いくつか記事がUPされてました。
時計草さんところでも同じ記事があります。


あちこちにほぼ似たり寄ったりな記事ありますがとりあえずココによると





《依然范特西》の今わかっている曲目


1.我的    曲:周杰倫 詞:方文山
   →動感地帶広告曲で,初めて電子音楽を取り入れたもの。


2.帽子戯法    曲:周杰倫 詞:方文山
   →百事可樂広告歌・・・ってことはあの台本募集の???
    新しい曲風だそうです。MVはブロードウェイで150万?
    = 一番最初に話題がでてたあのMVのことかしら?
    ・・・と思ったけどアレはアメリカンストリート調でしたね。
    これとは別なのかな。
    どんな曲かはまだ出てないですよね?


3.邂逅    曲:周杰倫 詞:周杰倫
   →杰倫が詞・曲・編曲を手がけた感傷的な杰倫独特の
    (と言ってイイのかな?)ラブソング
    めぐり合い・・・なんとなく病弱少女と繋がりそう。
    例のMVの曲の可能性が大きい気がしますねー。


4.漸黄昏    曲:周杰倫 詞:黄俊郎
   →黄金甲主題曲。中国風の楽曲で、黄俊郎の詞は
    戦場の決戦の様子が浮かぶようなものだそうです。


5.雨夜   曲:周杰倫 詞:宋建彰(弾頭)
   →同じく黄金甲片尾曲。弾頭さんが書いたみたいですね。
    感動的ラブソング・・・え?黄金甲でラブソング??(ーー;?


6.千里之外    曲:周杰倫 詞:方文山 歌手:周杰倫&費玉清
   →いまさらコメントする必要も無いですネ





全10曲予定でしたっけ?

これに本草綱目で7曲。
残り3曲は・・・最近まで“できてないかも”って記事があったくらいだからまだ出てこないのかなぁ~?


あ、前に出てたアメリカンストリート調のMVは本草綱目を聞いた限り
これでもいいような気がする・・・(いい加減なことを・・・!)


ところで黄金甲っていつ主題&片尾に決定したんでしょうか・・・
勝手にまだ決まってないんだと思い込んでました。。
チェック漏れですね_| ̄|○




■■千里之外 MV完全版



こちらもやっと見ました。感想はまた・・・



■■motomusic



こちらも遅ればせながら見ました。


杰倫の腕が・・・指が・・・毛穴が・・・グフゥ(* ̄m ̄)
キレイな肌って思うけどこうアップだと年齢よりもちょっとだけ
肌がきれいな男の子って感じで・・・フェ●モンを感じます(爆)


後、
よくわからない動き(ダンスなの?)とか
・・・結構ツボでソレばっか見てたり(アホ)


これ、モトローラのサイトの一部ではあるけど、
代言人が確定なのかについてはよくわかりませんね。
確率としては高いような気もしますケド。


単に杰倫のアルバムの特集サイトを作ることで
携帯の登録会員を増やそうとしているのか・・・。

もう少し状況みたら答えが出てくるのかも知れません。
引き続き追ってみたいと思います~!



指に注目


指フェチな私にとってはこういう指が良く見えるのは歓迎!
・・・なんですが、この$指輪って・・・。

$Tシャツもお気に入りっぽいし。好きアイテム??



狙い中?


この後、私の 迷のハートを打ち抜くのでしょうかww


それにしても「体鍛えてない」とかいいつつ、イイ体してますよねぇー。
もー見栄っ張りなんだからぁ~w

・・・なーんて言ってしまったら・・・すっかりオヤジ的反応デスネ
反省 _| ̄|○


スポンサーサイト
[2006/08/28 00:37 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<周杰倫【依然范特西】全省簽唱會スケジュール決定 | ホーム | 我回來了~>>
コメント
またまた新たな黒タンク杰倫~きゃーん!早速ありがとーございます!この挑戦的な目がいいのよーーー女心をそそりますっ。今回、指毛に目がいっちまいますっ。
曲目リスト、ほんと気になりますねっ。
わたしも黄金甲のテーマ・エンディングが入るのには驚きました~ だって、てっきりEP盤でMVと一緒に後で発売になるか?とおもっていたものですからぁ~
miyakoさん、メモ代わりとおっしゃりますが、充分な内容でございますよっ。もう3日分取り戻したようなもんですって!お疲れであろうに、頭がさがります。ではおやすみなさい~
[2006/08/28 02:19]| URL | やよい #- [ 編集 ]
今さらですがこちらに…miyakoさんお帰りなさい。
北海道はでっかいどう♪~の旅はいかがでしたか?お疲れ様☆
私もなにげに皆様のブログにお邪魔できる機会が少なかったので何が何やら?で、
後手後手ながら少しずつ自分の中の杰倫枠を埋めていっております。
miyakoさんの情報追走、やよいさんと同様充分な内容だし要点を得てるので、
ここに助かっている人(ニコっち)有りです。v-290ありがとうございます!
ご褒美に一番下の杰倫が今回だけ特別に
miyakoさんのハートを打ち抜いてくださるって♡(←勝手に決めたww)
…ってか、私たちとっくに♡打ち抜かれちゃってますよね~i-229
新譜は全10曲の予定ですか。。。MVは全...はつきませんよね?どうかな?
「千里之外」MVは“電影版”という文字も見かけたのですが、MV以外にも見られるのでしょうか。。。?
MVだけでも一つの映画みたいになってるのでそういう意味の“電影版”ってことなのかな??
「最後的戦役」みたいに電影Ver.もあったらいいですよね。
miyakoさんの杰倫情報への猛追を楽しみにさせてくださいね。
[2006/08/28 19:21]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★やよいさん
この杰倫はいけてますよね~♥
指毛・・・笑。実は私もチェックしましたw 指毛ありなのは知ってたけどついついじっと・・・w

黄金甲、決まったって記事を見た覚えが無くって・・・確定でいいのかな?気になります。でも9末には発表されるからそろそろ決まりますよねー。

取り戻すのに一生懸命でなかなか探しにいけず、音源等がいまいち追いきれてないんですが、なんとかなりますかね~(汗)・・・頑張ろうっ



[2006/08/28 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
ただいまです~♪北海道は波乱万丈でしたが楽しかったですよ^^
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます~!要点というか箇条書きなだけともいいますけどw

いまいち回線もヘタレなので、音源+MV追いきれてない私。すっかり皆さんが頼りデス。
千里~は電影版でてますねー!時間はすごい長くなったわけではないみたいだけどもう少し細かいストーリー補完もかねて作ったのかしら?収録されるのかな~?

私のハートを『特別に』とは!(*・・*) ヤタ!w
そう、うち抜かれまくりですよねー。
最近、自分の好み部分を杰倫が持っているのか、杰倫が好きだから杰倫が好みになったのか、フト疑問に思います(馬鹿ですーw)
[2006/08/28 23:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

