スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新作映画《刺陵》のイメージ
《刺陵》の杰倫の役どころのイメージ出てきましたねぇ。





・・・あれ?なんか想像してたのと全然違うイメージ・・・。

今までの杰倫のそういう系のMVの世界と雰囲気が似てるような??


この調子なら、あの白髪よりは衝撃ではないかもしれない・・・。多分。笑。


しっかし、ヒットするかどうかはこれを見るとやっぱりちょっと微妙な気もする。苦笑。
好みが偏りそうだよー。
スポンサーサイト
[2009/03/04 21:55 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<碎碎唸... | ホーム | 《愛到底》の首映>>
コメント
こんにちはー。
これ、普通にカッコいいですねー。。JAYが好きそう。。
しかし。。育ちのいいチンピラ?が過去にタイムスリップする。。というような話だったと思うんだけど(違います(笑)?)。。これはどちらかというと近未来風。。
よくわかりませんねー。。
チンピラの造形が気になりますが。。
もうすぐ撮影が始まりますよね。。そのうちいろいろ画像も上がってくるかなー。。

そういえば。。白髪の方はいつ出来上がるんでしょうね。。あれはあれで楽しみなんですけど。。怖いもの見たさで(笑)。。いえ。。カンフーJAYも見てみたいので。。
[2009/03/05 00:13]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
すっかり春モードですねぇ^^
やっぱり春といえば桜って条件反射で出てしまいます~

「刺陵」の杰倫。
私も最初見たときびっくりでした。
ますます、ストーリーがどんなものなんだろう?と頭の中に疑問ばかり。。。
でも、純粋にこのイメージはかっこよくて。好きです~♪

白髪・・・あの映画も気になるところですね。
あのときの衝撃のほうが正直つよかったですよー。だからこそ、気になるというか^^;
パンダマンも同じ感じかも~。

あ、でもこのイメージもまだ絵の段階でしたね。
油断はなりません・・・(苦笑)
[2009/03/06 23:48]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆greenさん
レス遅れてごめんなさい^^;
昨日から回線がブチブチ切れていてこれも更新できるかどうか。汗。

これイラストだけど実際に着てみたらどうなんでしょうねぇー?
この時代から昔に飛んじゃうんですかねぇ・・・。笑。
あのぷっくらした杰倫にこれが着こなせるだろうか。汗。
まぁ、すぐに体型変わる人だから心配してないけどw

もう1つの映画のほうはもう完全に終わってるのかな?
あれから話題もさっぱり出てないからよくわかんないや。。
秘密では台北に行った私ですが、今度はどうかなぁ~?
[2009/03/09 22:02]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆Misaさん
やっぱり櫻ですよねぇ^^
とはいっても毎年通勤路の櫻くらいしか見てないんですが^^;
もうちょっとで街中でも櫻が見られるようになりますね^^

これ、ホント予想外でしたよねぇー。
なんでこのイメージ?って思いましたもん。笑。
実際に着てみた感じがどうなるのかは気になるけど
きっといい感じで着ちゃうんでしょうね。笑。
(絶対どっかに突っ込みどころ有りそうだけど・・・)

白髪はさぁ・・・下に黒髪が覗いてるのを最初に見たのでなければ
まだ印象がマシだったのかもしれない、、って思えます。
この3つではぱんだまんが一番楽しみに待っていられるかもw
あ、でも本人は出ないのか・・・。(っていいつつ、出てきそうだけど・・・)
[2009/03/09 22:09]| URL | miyako #- [ 編集 ]
この写真のイメージ
なんか、ロードオブザ…みたいじゃないですか?
最初すぐソレが浮かんじゃって、未だに拭い去れない。。。
ストーリーとこの衣装。。。
うぅーん、ヒット…するかしらん?

何だか演技する関係のやつは、どーも期待度が下がってしまってる私ですだす。
でもある意味、パンダメンはどうなるかって思って、見て見たい気分はありますねぇー。
[2009/03/09 23:50]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
実はロード・・・はきちんと観たことがないんです^^;
そうなんですねー。。
最初、私の持ったイメージはRPG系でした。。笑。

私も一番行方が気になるのはぱんだめんですねぇー。
他はどうでもいい・・・かもしれない。爆。
早く音楽が聞きたいよぅ。
[2009/03/11 00:02]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

