スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃になって↓
ご無沙汰してました。。。

送別会等の飲み会やら、用事こなしたり、調べることがあったりなんかで、
なかなかブログ更新までたどり着けず・・・。
今週は何度キーボードに手を置きながら意識を失いかけたか(笑)


今日、東京にもちょっとだけ雪が降りました。
仕事をしていてふと窓の外を見たら・・・なんか白いものがフワフワしててビックリ。笑。
だからこんなに寒いのね^^;;



↑あったかそうな杰倫さんを意味無くぺたっと。
このシリーズのこのときの結構好きだったなぁー♪
・・・よくよく考えると前にもUPしたような気もする。。。笑。



ところで、すんごい今更なんですが・・・。
1年半ほども経って初めて《我不配》での杰倫の耳付きメットにタケコプターがついてたのを知る。



ウチのTVが画面小さすぎでショボイとはいっても、こんなに経つまで
全然気づいてなかった自分自身に一番驚いてる・・・orz
ホント観察眼が無いというか注意力がないんだから。。。ハズカシー
みなさんはご存知でした?



スポンサーサイト
[2009/02/27 23:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《愛到底》の首映 | ホーム | なんだかんだいっても。>>
コメント
私も。。。
先ほどタケコプター確認しました。
観てるのに、TV画面小さくないのに今まで気が付かず・・・
恥ずかしいー><アチャー

耳が付いていたから、まさかタケコプターまで付いてるとは思わなかったから?
なんて分析をしてみたり・・・。

ちょこんと付いているのが可愛いですね~

[2009/03/01 02:29]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆Misaさん
Misaさんが気づいてなかったてことにちょっとホッとしました^^
だってMisaさんはしっかりと見てるっていうイメージだものー。
あれ、誰かに突っ込んでほしいのかしらん・・・実際あんなではしってたら杰倫とわからずも「変な人」として注目度抜群そうじゃないですか?^^;

そして明らかに自分でつけた感なのがいいですよねー。笑えます^^
[2009/03/02 23:58]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

