スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだかんだいっても。
用事の為に、有休をとって仕事を休んだ今日。
遅くても午後の早いうちに私の予定も終わるだろうということで、
ちょうど仕事がオフだった迷友達とお茶してきました^^


話の話題といえば、、、もちろん、あれですよ、あれ。
パンダメ~ン(笑)

・・・の話をする杰倫さんのことw





だって・・・この人ってば!
こんなにも眼睛大大大!!!にしてお目目キラッキラですよ。。。
大好きなおもちゃの話を一生懸命きかせる子供みたい(笑)
もう可愛すぎる・・・www

(ところで、この鼻筋のところの怪我?どうしたの・・?)

こんな様子を見ていると、微妙だと思いつつも、B級の匂いぷんぷんな感じで
突っ込みを入れながら、観てみたい気もしてくるのが不思議。
最近ドラマ類がすぐに動画サイトから削除されてしまったり、
日本ブロックされていたりするので見られないものが多いから
これもリアルで観られるかどうか怪しいなぁ・・・。
だから、大陸に行くことがあるならば、これの放送のある時を狙いたい。爆。


お茶しながら、最近の八掛やらあれこれの話をしてたんだけど、
最終的には
「でもさぁ、やっぱり最近の杰倫ってカッコいいよね」という所に落ち着いた^^



ぱんだのお披露目後に、春節でご一緒した宋祖英さんとお食事。
この時なんて、仕事終わりとはいえ、かっこいい・・・

そう、私と友達目線では、ここ最近の杰倫はオフでもそれなりにカッコよい写真が多い
(というか、リンゴが愛する微妙な写真を取られる回数がかなり減ってる?)と
感じてしまっているのです。。。笑。
それもこれも噂にあるような私生活の充実?真実や如何。。。


ぱんだめ~んがどうのこうの、とかいいつつも、激しく突っ込んでしまいつつも
やっぱり杰倫への愛は大して変わらないということだろうか。笑。

なんだかんだいって、私も友達も、やっぱり単なる盲目杰倫ファンかぁ~
って思うと、ちょっと我ながら笑ってしまいます^^





噂の建築中の杰倫のNEWマンションの室内イメージはこんなんらしい。。
広すぎて私には想像しきれません・・・w

このマンション、確か民国100年に完成予定だったかと。
今年は民国98年?
スッゴイ先だね。。出来上がるの^^;





スポンサーサイト
[2009/02/19 22:39 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今頃になって↓ | ホーム | とうとう登場、ぱんだまん・・>>
コメント
ドカンときました。
miyakoさん ごぶさたコメです。
台湾ボケてたところを、ドカーンv-12
ぱんだまんに頭をドツかれてしまいました!!!
パンダのほんわかさと、ガタイのスタイルがミスマッチすぎて、意外とマッチ???爆
ワタシもmiyakoさん同様、ちゃんと鑑賞するつもりです。
ええ。激しくツッコミを入れるためにねv-392
だって杰倫がこんなキラキラ物語ってくれてるんだもの。見なくては♪
とりあえず『カンフーパンダ』とか意味なく見てみようと思います。。。
[2009/02/20 20:49]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
☆小桃さん
あはは。ぱんだまんは衝撃でしたよねぇー。
ポスター(?)のあの人相悪いぱんだまんは弾頭のものなんでしょうか。
これを突っ込まないで観るなんて無理無理ww

杰倫監督がどんな風に指導してるかが想像するだけで楽しすぎて・・・絶対ぱんだまんになってみてるよね、とか、変身ポーズはぱんだまんかぶって指導するよね、とか、主題歌を南マとか江なんとかさんとか無しにして欲しい、とか友達とあれこれ言ってたら・・・かなり笑えて、不思議と楽しみになってきた。。
それにしてもホント笑える位にお目目キラキラで、こんなに目を開けて、って感じですよね(笑)

しっかしドラマがいつ放映するのかと話していて、ついつい次のコンサがいつからなのか、とか音楽の話が気になったりもする今日この頃です。。
やっぱり来年の秋とかなのかなぁ・・・長い。。。

[2009/02/21 09:18]| URL | miyako #- [ 編集 ]
キラッキラだ☆
わぁ~本当に子供のようなキラッキラな目☆
これで熱く語られたら、どんなものでも頑張って♪って応援したくなっちゃいますね~。

すっかりパンダメン観る気満々ですよ(笑)
日本でリアルで観るのは難しいかもしれないですけどね~。

杰倫の指導も想像しつつ・・・観られたらいいなぁ。。。


私生活の充実。。。
どうなんでしょうね、気になります。。。
[2009/02/22 01:30]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
こんにちはー。ご無沙汰してます。。

きゃー。。ほんとうにお目目キラキラ。。
まさに「大好きなおもちゃの話を一生懸命きかせる子供みたい」。。
まあ、こんな顔見せられたら。。もう何にも言えません(笑)。
私は「パンダメン」、どんなものになるのか、(いろんな意味で(笑))ただただ楽しみに待ちたいと思います!
miyakoさんの突っ込みも楽しみにしてます。
しかし。。来月、モンゴルへ映画撮りに行くんですよね。。それまでにドラマ取り終えるつもりなんでしょうか。。
過労にだけは注意してほしいですけどね。。
[2009/02/23 13:09]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆Misaさん
怒涛の4日連続呑みをこなしてやっと休肝日に突入です。
っと言うわけでレスが遅くなりましてすみません・・・。

キラッキラッぷりが笑えます~。やっぱり本気で楽しんでますね。
ホント見られるかどうか、気になりますよね。。。
大陸ドラマみたいだけど、台湾・香港あたりでもやるんでしょうか?

プライベートはどうでしょうねぇー?
それもどうなっていくのか期待半分不安半分ってところかな~^^;
仕事がしっかりこなされてたらなんでもいいです。。。
[2009/02/25 00:02]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆greenさん
コチラこそコメにいけてなくて・・・すみません。。。
思えば最近、忙しいわけでもないのに何故かすぐに時間がなくなっちゃって、家ではロクに杰倫チェックも出来てないような・・・。

そうねー、何もいえないーってわかりますw
ちょっと保護者気分。。。爆。
早くアルバム出してほしいけど、また秋位になっちゃうんですかねぇ・・・。

確か大陸のドラマって20話とか40話とかを一気にとって撮り終わって編集も終わってから一気に毎日放送とかって形ですよね。
良く大陸出身の友達が「日本は週1しかないだもん!」っと言ってるからw
ということはかなり長く撮影し、放送自体もかなり先ではないかと思ったり。。
どうなるんでしょうね、気になりますねー。

[2009/02/25 00:08]| URL | miyako #- [ 編集 ]
本当そうですねぇ
こんばんは^^
パンダショック(?)、なかなかの波紋ですね~

私は元々、
ミュージシャンなら作品以外にはあまり思い入れがないのと
(Jayは特別ですが、アルバムさえ良ければ、パンダには目をつぶろう、的な・笑)、
意外だらけな中華の世界を見慣れてきたのに加えて、
普段からお笑い好きなためか??
やってみて面白ければまいっかーと、気持ちは放任です^^;

中華文化とアメコミを混ぜたら、あのパンダができちゃったんでしょうかねー??面白すぎる…
まあ、龍戦騎士MVも、ある意味スゴかったですし(笑)
と言いつつも、届いたポスター見ては、ニヤニヤしてます…
[2009/02/28 00:14]| URL | しん #bxvF113M [ 編集 ]
☆しんさん
ぱんだ、衝撃でしたねぇー。でもちょっと慣れてきました。笑。
ぱんだ、面白くなるかなぁー?
突っ込みどころだらけで、ある意味面白いってのはありそうだけど。
どうやらあんまり杰倫はメインだけど、フルでは動いてないようですが、とりあえず楽しみにしてます~
中国のヒーローは昔の人物ばかりだから、現代モノヒーローを作りたかったって所みたいですね。
ぱんだめ~んが、現代を代表するヒーローになるかしら?w

ポスター、ウチも受け取りました。すっかり忘れかけてた頃・・・。笑。
忙しいのに何枚位書いたんでしょうねー、お疲れ様だわ・・・
[2009/03/02 23:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

