スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう登場、ぱんだまん・・
ずっと話は出ていたものの、、スルーしてたこのドラマ監督のお仕事。

とうとう発布会が行われてしまいました。
キャー・・・もう戻れないところへ・・・。





・・・こ、これって笑う所??(汗)
私にはギャグにしか見えないんだけど・・・これってギャグドラマ??(--;;


ちょっと落ち着いてから・・・
余力があればインタビューでも抜粋かなにかしてUPしましょ。
明日も早起きなので時間が許せば、ですが。


なんていうか、なんていうか、、、杰倫さん、ほんとに勝算有り・・・?

スポンサーサイト
[2009/02/16 21:47 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<なんだかんだいっても。 | ホーム | 来年度の『テレビで中国語』>>
コメント
ぱんだまん。
あぁ…ぱんだまん情報ありがとうございます。。
ぱんだまんを見た瞬間、私の中から何かが飛んでいきました。。
イケてないぱんだまんの前でにっこり笑うジェイ・・・このギャップがなんとも(笑)

ジェイはドコへ旅立とうとしてるの?(・・;)
[2009/02/17 18:56]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
本当に、もう戻れない所へ行っちゃいましたね、ジェイは。。。「刺陵」も、「苏乞儿」も、このドラマも全部やってほしくなかったのに。。うそだと言ってよ~。キャストの方も全く気にいりませんね。。。はぁ。。。
[2009/02/17 21:09]| URL | lianxi #BtAfU3a6 [ 編集 ]
みっみやこさん・・・・絶句です・・・・(苦笑)
ほんとにどうしちゃったのぉ~としか言えない。
産休に入る私には、かなり最近の杰倫がヤバイ(苦笑)

これ、顔から下はどうみても、ライダーにしかっ見えない。パクリ????
[2009/02/17 22:01]| URL | やよい #- [ 編集 ]
どうもです!
びっくりしてとんできました(笑)
なんやこりゃ~~!!!


つうかやよいさん産休なんですね!
おめでとうございます^^
[2009/02/18 22:18]| URL | 小櫻 #- [ 編集 ]
☆みくさん
あは。驚きメッセージ、ホントお邪魔しました。。。汗。
何かって何が跳んでいったのかしら・・・愛?笑。
そう、誰もがいけてないと思っていたとしても、当の本人さんは大満足なぱんだまんなのです。。。
しかもこんな畊宏バディしといて、宇豪とか弾頭が演じるって。爆。
もう考えただけで笑えます・・・。

杰倫は一体どこに行っちゃうのかしらねぇ・・・
30代に入る前の人生の迷い期なのかしらん。。。。なんて?汗。
[2009/02/18 22:46]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆lianxiさん
わぁ。コメントありがとうございます^^
ホント・・・戻れないって感じですよね、各地のファンの動向が気になります。。
好きなことやっていいのよーって言いつつも、正直、私もこの頃の役者業や監督業は「・・・」という気分で見ています。
コレも単なるマスコミのネタであってほしいと思ってたんですけどね・・・。
本人がやる気たっぷりだし、やることになっちゃったからには、黒歴史にならないように頑張ってほしいです。

しっかしあの女主角についての発言には・・・ちょっとアンタ!と思ってしまいましたよぉ。。はぁ。。。。
[2009/02/18 22:50]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
でっしょ、最初見たとき・・・絶句!で、じっくり観て・・・無言!
我に返って・・・ぱんだまんに突っ込み。
そして。
そうだ、いい点を探そう!!(苦しい)→「楽しそうな顔してしゃべってるじゃん・・・」って感じでしょうか。。爆。
ホントこれはファンの愛が試される!って感じかもぉ。。。
(最近試されてばっかりだけど。。。orz)

どうせやるんだったら「台湾に飛んででも観たい!」って思えるヤツをやってほしいよぉ。。。
とりあえず見守ってたら、楽しくなってくるかもしれない、、といい方向に考えて見守っておきたいと思います・・・。
今後、私の最初の印象がガラッと変わってくれますようにー。汗。

[2009/02/18 22:56]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆小桜さん
ホントびっくりですよねー。
ぱんだまんの片割れ、弾頭じゃないですかーww
一体どうなっちゃうんだろ・・・
弾頭とあの畊宏ボディなぱんだまんがどうも繋がりません・・・。
ピンチだといきなりあの気持ち悪い8頭身パンダに変わっちゃうのかしら・・・。
摩訶不思議設定・・・。
面白そうってドラマになってくれることを必死で祈りますwww
[2009/02/18 22:59]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

