スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
留言。 ※偽者でした==;
ん?
JVR発足&秘密の時以来のメッセージじゃないですか。→コチラ

あまりに久しぶりすぎ&一言っぷりに、「・・・本人?」って思っちゃうけど
☆もついてるし、本人だろうと思っておこう♪





2008.02.11追記----------------------------------------
昨晩、2つ目の長いメッセージが書き込まれ、怪しいブログまで出てきて。
(でもこれ以前からあったよね、、大陸の?ブログで同じ形のヤツ・・・結構前に見て また騙ったブログが出てきた、って思ってたのを覚えてる^^;)

しかも、1つ目のは短すぎて判別不能だったけど、長くなったおかげで(笑)
メッセージの内容や言い回しとか書き方とかもなんだか私の知ってる杰倫の文のポイントと感じが違う・・・と思っていたところ、ようやくJVRが動いたようで削除されてました。


怪しみつつ、信じつつ、とりあえず成り行きを・・・と見てたので、結果がわかって一安心。
やっぱり偽者だったのかぁー。
偽者でも☆とかついちゃってたからなのか、どうやらJAYのIDが盗まれたのでは?っていう噂もあるけど、実際にはどうなんだろ?
どういう管理をしてるのかわからないけど、そうだとしたらきちんと管理してもらわないとねぇ。。汗。

でも杰倫、自分ところなんだから忙しくてもたまにはメッセージ書いてほしいなぁ・・・。
すっかりここの存在を忘れてるんじゃないかと心配です。汗。

ウチをみて信じてしまった人がいらっしゃったら、ホントすみません・・・。
いるかいないかわかりませんが^^;

-----------------------------------------------------





小櫻さんがコメで教えてくれたように、広告撮影で杰倫はタイに行ってたんですよね。
お買い物する姿もあれこれとられてたようで(でも笑顔だねぇ)
リラックスしてショッピングできたのかなぁ~^^




こんな笑顔見せちゃって。
撮影者がお友達とかお知り合いなのかしら、、、って思っちゃうくらい。。。

《蒲公英的約定》と《甜甜的》のMVに微妙にテンションダウンしてました(==)
台北コンサの映像はもうおなかいっぱいだよぉ~・・・。

せめて《甜甜的》は可愛い杰倫がみられた香港コンサの映像にしてくれてたら
もう少し満足度が高かったんだけどなぁ。。。

この2つ、いつまでも映像が出てこなかったけど、きっといいものが出てくると思って
期待してたから、こういうことになって非常に残念だったのよね。

他はいいんだけどなぁ・・・。もったいないっ。。。



あ、更新してなかったのは単にこれといって載せたいことがなかったからですが・・・。
スポンサーサイト
[2009/02/09 22:06 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<MV監督~ | ホーム | 更に、春晩の舞台裏>>
コメント
お久しぶりです。
本当更新されてないのでどうされたのかと
思っておりましたよ。

ホント笑顔ですねー。可愛い。
MVにテンションダウン同感です。
予想はしてましたが、もしかしてと期待もしてたんですが…
まあ、時間も無かったですし、仕方ないのかな…残念。

[2009/02/09 23:24]| URL | yuko #- [ 編集 ]
留言、まぢですか?!
映画やドラマに夢中でも、ファッションが微妙でも、たとえ○ラでも
これといって杰倫に不満はないけれど・・・(あ、MV・苦笑)
自分のサイトに1年以上も留言ないなんてと言いたかった↓
忙しいのは知ってるけど、こんな一言でもうれしいのに。
元気でやってるとわかって安心しました。
miyakoさん、教えてくれてアリガトウ~
[2009/02/10 00:28]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
☆yukoさん
お久しぶりです。ご心配させてしまってすみません~。
記事が特に無いなぁと思ってたのと、他のUPできそうなものを用意する時間が無くて、そのまま放置になってました。ダメですねぇ・・・。早く杰倫動いてくれないかな?^^;

ホント、久しぶりに笑顔を見て癒されますよねぇ~。
MVは残念だけど、歌えるようになるために何度か見ることにします^^

[2009/02/11 23:40]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆時計草さん
マヂ・・・じゃなかったみたい~。すみません。。。
ちえー、悪戯犯かぁ、、、でも1つめは半信半疑だったけど、2つめの書き方で絶対に偽だと思えたので、やっぱりなぁーって感じかも。
普段のものだと「、」とか「!」とか「?」って多用しないし、杰倫のユーモア感からはこんなにずばりとしたことは書かないと思えたし。犯人もまだまだ騙るには研究不足かも!
しかし、もう辞めてほしいですね。。
杰倫、ちゃんとしたメッセージくれないかなぁ。
せめてアルバムとかが出る時位書いてほしいですよね。

私も杰倫が見た目がどうであれ、何を夢中でやっていたとしても、応援します。
でも音楽面(含むMV)で力を抜いてるかどうかはわからないけど、「ええー!?」と感じる所はついついちょっと言いたくなっちゃいます・・・ファン失格かも?
[2009/02/11 23:46]| URL | miyako #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
留言偽者だったんですねー。
残念です。。。

私もちらっとは見たんですが、あれ?なぜこちらに書いてあるのー?と思ってはいました。
本人だったら専区のほうに書くものだと思っていたので不思議でした。(その時点では、うっかりそっちにupしちゃったのかな?と思ったのですが・・・)
次に留言があるのはいつになるのでしょうかね~。

MV・・・
実は、「我很忙」のほうは通して見ていないんですー><;
観たいのだけ観ただけでして。
「蒲公英的約定」と「甜甜的」が新たに撮影したものでない、って分かったら何だか遠のいてしまって。。。
でも、しっかり見届けないといけませんね。
今度しっかり通して見まーす!
[2009/02/12 22:59]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
あはは、やっぱり!って結果でしたね。
私も疑いの眼差しで見つめていたので、今何と無くやっぱりぃーって感じです。
偽Jayさんも欲が出て二番目の伝言残しちゃったところで、モロ怪しさたっぷりモードでしたね。
あんな他人のID使って書いちゃってるのに、結構内容はマナーを守ろう的なことを書いてるのが笑えるぅー。げらり
[2009/02/12 23:17]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆Misaさん
そうそう、一般の方に書いてましたよねー、私も不思議に感じました。短すぎて判別不能だからとりあえず半信半疑でUP。笑。
2つ目が違うってのはかなりはっきりわかりましたねぇ^^;
杰倫、もしかしてここの存在忘れてるんでないの?と疑いたくなる今日この頃です・・・せめてアルバムでた時とか位登場してくれてもいいのにねー。

あら、通してみてないんですか~?
Misaさん、上映大会状態みたいだったからてっきり見倒してると思ってましたw
でもDisc2の方が繰り返し見るのにはいいですよね、私もあっちは何度か繰り返して見ました^^
[2009/02/12 23:44]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
ホント、騙るにしてもまだまだ杰倫を知らないなぁって感じだったからファンじゃない人の仕業ですよね。(ま、ファンならそんなこと絶対しないけど・・・)
マナーを守ろう的なのを杰倫が書くとおもったんでしょ、多分w

でもばれるって一体・・・。
杰倫がIDでログインしてるなんて考えられないし、どっからもれたのか^^;

[2009/02/13 00:08]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

