スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更に、春晩の舞台裏
雪糕老師が春晩の舞台裏についてUPしてます

リハはまず、2009年1月23日の↓にもUPした広告撮影の合間をぬって、秘密裏に行われたそう。
だから格好が同じなのねー。CMでも踊って、リハでも踊って。





この日の杰倫の風邪の具合は思わしくなく、咳き込む様子が何日も良くなってなかったそう。
でも頑張ってる杰倫・・・無理するなぁ・・・。
いいものみせるためには、そうしないといけないだろうけども。




キンピカジャケットの中もキンピカだったとは~(笑)


後でまた更新しますね~。
しっかし、改めてこの視聴率ってことは12億人位の人が見てたってこと?凄すぎ・・・


スポンサーサイト
[2009/01/30 12:45 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<留言。 ※偽者でした==; | ホーム | 春晩 その後。>>
コメント
お久しぶりです!!
JAY今タイでコーラ?の広告撮りらしいですね^^
同じ日に近くでペプシの撮影を小猪がしてたらしいです(笑)
[2009/02/06 00:13]| URL | 小櫻 #- [ 編集 ]
☆小櫻さん
わー、お久しぶりです!
私も長いことご無沙汰しててすみません~

タイに行ってたんですねぇー。
休みなのかと思ったら働いてたのね。
炭酸飲料はタイで撮るのが流行ってるのかな?
あっつい場所の方が雰囲気がでるからかなぁー

小猪と、、きっとすれ違いですね、色んな意味で^^;
[2009/02/09 22:10]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

