スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我回來了~
我回來了~♪


朝も時間に追われ徹夜で出発。。
帰りも「最終便な上にちょっとでも到着が遅れたら、終電逃して家に帰り着けないかも・・・(→行けるところまで行って朝まで漫画喫茶?)」という状態で・・・とにかく波乱万丈な旅でしたw


が、何とか帰宅できてほっとしました~!


留守中にもコメントいただいて・・・ありがとうございます(v_v)
が、ゴメンナサイ、、、とりあえず寝させてください・・・
明日Resします♪




それにしてもほぼ3日PCに触れてない間に
なんだか色々な杰倫話題が出ていてすっかり浦島太郎な気分


でもとりあえず中文網だけでもあまりにもたくさんありすぎて
何から手をつけていいのかわからないし、眠いので(ーー;



明日以降こっそりといなかった間のNEWS類を旅しようかな~
北海道の話はちょこっとするかも???


では、おやすみなさい~(内容無しのエントリー、對不起!)


いまさらですがひょこっと貼ってしまえ~
しばらくいまさらな内容が続いてしまうかも・・・_| ̄|○


予約用





rings


・・・石が好きってのはわかるけど・・・私のカワイイと思える基準を
超えてるものもいくつかあります(ーー;
これは全部私物?(眠さが検証を拒否シテマス/苦)


マニアなこと書いていいですか?(爆

・・・指輪が緩くてくるっと回ってしまうところが
指フェチな私にはたまらないんですww
スポンサーサイト
[2006/08/27 02:36 ] | 我的・・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<週末のアルバム関連記事を後追い中 | ホーム | 「千里之外」聴きました~>>
コメント
おお~!miyakoさん、おかえりなさいませ~!
本当に徹夜で出発だったんですね(笑)
まずはゆっくりと休んでくださいね~^^
しかし、下画像のじぇるんさん…某「歩く百億円」社長さん状態ですね…ww
ウフフフ。miyakoさん相当な指フェチですねw
[2006/08/27 03:43]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
おかえりなさいましー。
そしてごめんちゃいちゃい。。。
どうやらやっぱりM社だったみたいです、P社じゃなくって。
うーん、ガセネタだった!
人に頼ってばかりの私ならではの間違いでしたー、ごめんなさいね、Miyakoさん。
[2006/08/27 03:53]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
うん???
何かMotomusicってあるけど、携帯のCMのこととは違うみたいだぞ。。
何でM社がJayの新譜を??何かごめんなさい、わかんないことだらけ。。。もしよろしかったら若輩者の私に教えていただきたく。。。

深夜コメ、ごめんなさい。
ゆっくり寝てくださいねー。
旅行のことも色々教えてくださいねん。
[2006/08/27 04:04]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★さぶさん
ただいまです~!
移動のバスとエアで杰倫を堪能!なつもりが爆睡、睡眠学習以上に記憶にも留まらず(泣)

指輪見せてる杰倫、ちょっと笑っちゃいましたw
うふふ~。指フェチに関しては相当なもんだと思います!・・・自慢にならないって!w
LIVEでピアノ弾いてる時に指輪が回ってちょっと弾き難そうにしてる感じとかにはもうもうひたすら釘付けでした(爆)
[2006/08/27 14:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
ただいまです~!motomusic=M社関連なのかはちょっと謎ですね~。
3日情報触ってなかっただけですっかりみなさんの話題についていけてません(凹)
今出ている情報にある程度追いつけたらちょっと捜査してみますか!(^ー^)
それにしてもmotomusic、ぱぱっと見ましたがかなり萌えな杰倫揃いですね~。フフッ

旅行感想、時間見つけてちょこっとだけ書くかもデス。
杰倫情報の息抜きになるかしら?


今日も今から出かけます~(^ー^;
いつになったら情報に追いつけるのか・・・心だけ焦ります_| ̄|○
[2006/08/27 14:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
お帰りなさ~~い!
お疲れな旅?!だったt模様ですね。。
毎日ネット徘徊してても、ジェイの情報がイロイロ出ていて追いつきません><。今日はゆっくりオヤスミになって明日~miyakoさんの捜査網に期待します!(コメ謝謝)
[2006/08/27 16:17]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
お帰りなさい♪
miyakoさんの事ですから、3日のブランクを物ともせず、あっというまに追っつく事でしょう!!
・・・期待してますぜ(笑)
[2006/08/27 23:07]| URL | みく #- [ 編集 ]
★桐子さん
ただいまです~!
ハードな旅でしたけど楽しかったです。いつもながら行き当たりばったりの私の性格なので行ってから問題が色々と・・・w

今週はカンを戻しつつ、とりあえず記事なんかを後追いしつつみなさんを頼りにさせていただきます~!
桐子さん、頼りにしてます!(><)
[2006/08/28 00:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ただいまです~!
この時期の3日間のブランクは本当に大きいです(汗) この先追いつけるのか、本気で不安・・・_| ̄|○
でも小豬情報はみくさんにお任せして、当分杰倫一筋で頑張ります!w
[2006/08/28 00:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさーん、おっかえりなさーい!
待ってましたよーん。
miyakoさん、だいじょーぶですよっ。ほんとmiyakoさんの脅威の情報収集力には毎回おどろきますもん。3日間くらい全然無問題ですよっ。たまたま、この新譜発売直前だったから、きっとすごい事になってるんでしょうね・・・ブロガーでない私は皆さまに頼りきりでかたじけない・・・
でも、明日は仕事もありますし、ゆっくり休んでくださーい。
北海道レポも楽しみにしていますよー。
真ん中モト杰倫、きゃーいいわ。私の胸をうちぬいてくれ~ 指輪ゆるくて、ピアノ演奏に墓穴ほってる杰倫の焦り姿、見てみたいー(笑)ぷぷっ
ほんっと、でかすぎ。本物じゃない(よねっ)から軽いのかなぁ??? じゃなきゃ、腱鞘炎になりそっ。
[2006/08/28 02:11]| URL | やよい #- [ 編集 ]
↑記事のなかで、真ん中モト杰倫は、その後の記事の写真でございました~混同しちゃったです(訂正してお詫びを)
[2006/08/28 02:13]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ただいまですぅ~。こそこそっと戻ってまいりました・・・w

杰倫って指輪いっぱいもってますよねー。一度、指輪チェックをきちんとしてみたい位ですw
指輪くるくるは何かで見たんだよなー、どれだったか忘れちゃった・・・指フェチ失格!?_| ̄|○

混同?お気になさらず~!
[2006/08/28 23:01]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

