[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優楽美奶茶の新作♪
優楽美奶茶のHP、昨日リンクをフリーチャットにUPしておいたんだけど、
今見たらリニューアルされてるぅ♪ →優楽美奶茶




どこまでも甘い世界を展開してる、優楽美。
新しいCM(だと思うけど・・・)はこちらから見られます。(真ん中のヤツね^^)


そして、それが終わると間違い探しのコーナーに飛ぶみたい。
(我要玩遊戲のオレンジボタンをクリック)



まだ全部やってないけど、☆1つと☆2つはあっさりとクリア^^


壁紙やスクリーンセーバー(前回のはショボかったけど・・・・)はまだ新しいものは増えてないみたい。
今後に期待ですね^^

・・・1日で更新しすぎだけど、春節ってことでお許しくださいw
[2009/01/26 00:12 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春晩 その後。 | ホーム | 大家~、新年快樂♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

