スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大家~、新年快樂♪
杰倫の新年のご挨拶(CCTV)
同じヤツはjaycnにも。



去年と違って、今か今かと待ってたけど、順番通りであっさりとあっという間に終わった・・・。
スタートから40分位しか経ってないよ~。
こうもあっさり出番が終わってしまうと何か物足りないような・・・。




《本草綱目》の早いダンスにはすっかりとウチのPCはパワー負けしてしまい
カクカクカクカク・・・コマ送りに近い状態だったけど、
ほぼ同時刻に見られたので満足です^^



ほぼリアルタイム(笑)で見たこともあるのか、お子様との共演だったからか、
なんか杰倫がいつもよりも大きくて男っぽくカッコよく見えて
かなりときめいてしまった・・・やっべー。笑。


歌はやっぱ口パク禁止令出てるだけあって生歌だけど、あんまり歌ってなかったねぇ・・・。
《辣妹子》の替え歌の所、殆ど歌ってないといってもいい位だったし。。。
でもダンスと太鼓のところ、すんごいカッコよかったー。
頭が必要以上に盛られていようと・・・ついついそんな杰倫にトロけたぁ(笑)

今日は絶対にいい夢見られそう・・・笑。



杰倫の後ろに雪糕老師が映りこんでる図とか私がクラクラ~っときたところを
キャプろうと思ったらどうしても上手くいかなかったので画像いただいてきました^^;
でも「ここだ!」って思ったところがないんだけど・・・。
(2枚目のは私もキャプろうとしたけどw)



私からも、新年快楽~ 萬事如意☆


スポンサーサイト
[2009/01/25 22:54 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<優楽美奶茶の新作♪ | ホーム | 2009春節晩会>>
コメント
無事に♪
おかげさまで無事に見ることができました!
でも、もう出番?っていう感じで。。。(苦笑)

すごい短く感じて、もう終わり~?><;とPC前で悶えてました^^;

たしかに、歌っていませんでしたが、これも予想の範囲内でしたね(笑)

太鼓やヌンチャクのとこかっこよかったですよね~☆
動画でリピート見、しなくてはっ^^
[2009/01/25 23:58]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆Misaさん
無事に見られて良かったです^^

でもホントあっという間でしたー。
歌わないのは、なんとなく予想できたよねぇ。笑。
他もダメだったらどうなのさ、って思うけど、他がカッコよかったから許せてしまう。。。苦笑。
今回はホントカッコよかった♪
[2009/01/26 00:52]| URL | miyako #- [ 編集 ]
とろけちゃってます?miyakoさん??
あぁー、私は今さっき動画で見ました。
何か、Jayがあまり歌わずに何と無くヘロヘロ?してる感じが非常に面白いです。
この一緒に歌ってる子供さんは現地調達?ですかね?
Jayとの発音の差が確実に出すぎてて、それも何かを感じる。。笑
[2009/01/26 01:59]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
今回はツッコミ入れたいところもありつつ、全体的にツボを突かれてかなりトロけましたw
そして自分マニアックだなぁと思ったりも・・・。汗。

このお偉いさんとかがいっぱい居そうな番組にそれ!?っていう感じのゆるーい雰囲気でしたよねー。
人参踊ったりとか、エェェ!?っていうw
去年の緊張感バリバリな感じとはかなり違う感じ^^
それと他の歌手や芸人さんたちとのテンションの差もすごかったぁ。
いつもよりちょっとだけはっきり歌おうという努力してるように見えたけど、杰倫・・・。気のせい?
成功したかはともかくも。

しかし、杰倫終わったら違うことしようって思ったのに、中国人の友達が「JAY終わったら見ないんだ(==)」って言うので結局COUNTDOWN過ぎまで見てしまいましたw
寝不足・・・
[2009/01/26 22:00]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

