[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日は除夕。春節晚會ですね^^
明日は旧暦の大晦日。
去年に続き、今年も春節晚會に出演する杰倫は最後のリハーサルに出席しました。→記事

《辣妹子》の宋祖英と“英倫組合”として《本草綱目》を。



本番もこの格好なんだろか?^^;


今年もネットでみるぞー!って思ったのに、去年と違ってP2Pソフトをインストールしないと
見られないようになってる・・・orz
PC1台しかないし、P2Pを普段使いのPCに入れるのって不安。。。
何があるかわかんないし、安全って言われたとしても警戒したくなる(==)

っと言うわけで、それ以外の方法で見られないのだったら、
今年は誰かがUPしてくれるのをまとうかなぁって思ってます。。。
もし他にネットで見られる方法をご存知の方、教えてくださいー!

あぁ、残念(><)


一応リンクおいときます。
CCTV Online視聴(見るためにはP2Pインストール必要)
※P2Pなので、それがどういうものかを理解した上で、各々自己責任で判断してくださいね。

新浪2009年中視春節晚會特設ページ

とりあえず、杰倫のシーンは一瞬だけどリハのニュース動画も。

見られるにしても見られないにしても、明日の20時(北京時間)を楽しみにしていようっと。



[2009/01/24 14:09 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2009春節晩会 | ホーム | 伊利優酸乳 代言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

