スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊利優酸乳 代言
伊利優酸乳(ヨーグルトドリンク)の代言人になったみたいですねー。 
伊利集団(まだ杰倫は居ませんが)


この商品のHPみると、元々はウィルが代言やってたみたいですね~。
きっとまたこれも杰倫が載ったパッケージになるんだろなぁ、どんなだろう?



広告撮影は22~23日にかけて(?)行われていたみたい?





紫のワンピの女性、きれいやねぇー。
写真あれこれみるとグラビアとかやってる方なのかしらん?


きっと、杰倫、目のやり場に困ったに違いない!笑


このCMは春節以降に放映されるみたい。楽しみに待たなくちゃー!


スポンサーサイト
[2009/01/24 13:30 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日は除夕。春節晚會ですね^^ | ホーム | ラブリー。>>
コメント
このヨーグルトドリンクは飲んだことないけど、同じメーカーの牛乳は飲んだことあるなぁ。。
いや、そんなことはどーでもよくってw

スプライトに続き、また緑ですね^^♪
どんなパッケージになるか気になります☆
[2009/01/25 01:02]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
☆みくさん
このメーカー有名ですよね。私の場合は、まだロクに内地に言ってないからヨーグルトドリンクも牛乳もまだ呑んだことはないんだけど、今度行ったら飲んでみようかなぁ。

そうそう、緑づいてますよねー。
被ってる?って思っちゃった・・・。
[2009/01/25 18:10]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

