スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トロントの街歩き~
某所で、ファンの子のこんなカキコミを見たぁ。

---

杰倫のトロントコンサの1日前、街歩きしようとホテルを出たものの、
どこに行けばShoppingできるのかがわからなかった杰倫と、私たち、偶然に会った。
彼が「どこに行けばShoppingできるの?」ときいてきたから、私たちは場所を教えてあげたの。
そしたら彼は「OK、一緒に行こう」と言い、私たち、その後2日間、杰倫と南マたちと行動した。
普通はこんなの夢でしょ。
やっぱり絶対に考えられない~
彼や他の明星と一緒に2日も遊んだなんて!
(意訳:これ書いたの男性かな?女性かな?良くわかんない・・・)
---



という時の写真(貼吧~転載)らしい↑
段迷とのショットはなるべく載せないようにしてるんだけど、ついつい。すみません・・・


す、すっごい。杰倫から「一緒に行こう!」って・・・(@@)

・・・私も、そんなこと言われてみたい(妄想。ありえんありえんっ)
あ、東京じゃ慣れすぎててますますありえないか?・・・orz


しばし妄想させてもらいました~。謝謝~♪
しっかし思えば思うほど、宝くじ10億当たっちゃった位の幸運な気がするわ・・・。





どこで遊んだんだろう~。色々妄想・・・。

スポンサーサイト
[2009/01/20 22:08 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラブリー。 | ホーム | 20090118慶生會>>
コメント
一緒に行こうって・・・
すごいなぁ、ジェイ。
そして、何買ったんでしょうね。やっぱり服かな?

そういえば、龍戦騎士のMV,台湾のテレビで流れ始めたようですね。
でもモザイクがかかってるとか…・血がどばっと出てるから?(笑)
あとで探してみようっと。
[2009/01/20 22:28]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
気さく過ぎるくらい気さくでびっくりしちゃいますよねー。この子たち、本当に幸運ですよね!
私も服を買ったんだと思います。前にどっかの記事で何を買ったか、って書いてあったような気もするようなしないような・・・。

昨日MV見ましたー。TV版じゃなくて慶生会のものですけど。
月末にはMV見られるのに我慢できず。笑。
MVももうすぐDVDで見られるようになるから楽しみですね!
[2009/01/20 22:50]| URL | miyako #- [ 編集 ]
すごいなぁ、それ
えぇー、そんなこと、あり?
いいですねぇ。。。
頼りになるガイドになるべく、日々町探索をしないと、ですね。
あ、東京は彼はガイドナシでも大丈夫っぽいなぁ。。。

しかし、二日間一緒に過ごすって。。。
そしたら使用してるボディーソープを聞くこともできるだろうに。。。
[2009/01/21 13:45]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
どこで杰倫にあっても案内できるように今度からはどこか行く時にしっかりと調査していかないとねw
東京はガイドいらないよねぇ・・・聞かれたら美味しいラーメン屋とか案内してあげるんだけど~。

2日間ってことは「じゃあ、明日は○時にネ!」ってことかしら・・・次があるってすんばらしい~。
ボディソープ、ある程度うちとけたら普通に教えてくれそうだよねw
・・・でも知らない~っていいそうな気がするけど。。。
auさんの念願がかなう時が楽しみだわー。
聞くときはついでに「どこから洗い始めるか」聞いてほしい。笑。

[2009/01/22 22:26]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

