[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
20090118慶生會
詳細は参加された日本迷さんのレポを待つとして・・・

とりあえず。14時に参加した(と思う)台湾迷のレポを。


・◆・◆・◆・

入場券の代わりとなるプレゼントはMRTのカードケース(か、カードに貼るシール?)
赤い帯がついたものとか。それと1枚の賓狗卡(ってなに?)

最初に上映されたのはデビューからの記録。
迷さんによれば泣きたいくらいに感動した、彼はゆっくりと成長していたように見えた。

杰倫は「ウチの会社はランキングを買うお金はないけど、MVを撮るお金はあるよ、はははっ」とか言っていたみたい(笑)

写真撮影は前から言われていた通り、やっぱり10人ごとで、撮影をしたうえに、ひとりひとりと握手!

・◆・◆・◆・

というような感じみたい。
また他の話題があがってきたら、更新します^^




他の画像や動画も見たけど、やっぱり素敵ねー、杰倫。
握手とかもうらやましいし、いけなかったのが悔やまれるけど、画像で癒されてます。
みんなのレポを早く見たいなぁ~♪


ちなみに、集合写真はJVRにUPされるみたいですね^^
[2009/01/18 19:07 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トロントの街歩き~ | ホーム | ♪ 生日快樂~、杰倫 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

