スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ 生日快樂~、杰倫
今天是你的30歳的生日, 特別的一天!! 
祝你生日快樂~、杰倫


・・・歡迎加入ミソジーズ(笑)


あなたが同じ時代にいてくれることをとても幸せに思います。ありがとう。
そして無邪気なところもありつつも、そんな中に見え隠れしている
尽きることのない夢への求心力、しっかりした考え、尊敬しています。
これからも自然体で願うとおりにやっていけることを願っています。

そしてそんな杰倫の姿を見ることが、ファンである私にとっては喜びになってます。
(なんかコドモを見守る親!?・・・いやいや、そんなっ・・・汗)



杰倫の目から見る30代ってどんなかな?


今日の午後、私は杰倫を直接お祝いすることができないけれど、
その時間に、日本から杰倫のことを思ってお祝いしたいなぁ。



・◆・◆・◆・


ここ数年はやたらと30歳になるってのを強調してた杰倫も名実ともに30台へ突入~。
まだあがいてる風だった杰倫も、もう30代を受け入れる心構えは出来てるのかしら?(笑)


明日参加が出来ないのは仕方ないことと割り切っているつもりでも
正直言って、凄く悔しいというか空しいというか。
しがらみ捨てて(?)後先考えずに欲望優先で旅立てなかったのは、
昔に比べて、杰倫に対しての愛情が減ってるからなのかな?とも思ったりもして。
ちょっとネガティブ思考。

「もし」の話をするのもアホらしいけど、もし行けてたらってまだちょっと思っちゃう。
でもそのうちこういう気持ちはなくなって落ち着くと思うけど、しばらくはね・・・。

って、2年前に延期になった慶生会にいけなかった時も同じようなこと書いていたな^^;

よっぽど私って慶生会に縁がないみたい・・・orz




何はともあれ、遠く離れていても、杰倫の誕生日をお祝いしたい気持ちは同じ。
18日は杰倫のことを考えて過ごす1日^^

お誕生日おめでとう、杰倫!
あなたがずっとずっと幸せでありますように。



迷としてのワガママを無理を承知で言ってしまえば、30代似突入した杰倫の音楽を
もう少したくさん聴きたいな・・・。


スポンサーサイト
[2009/01/18 01:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<20090118慶生會 | ホーム | 《龍戰騎士》MV ウラ話>>
コメント
今年も
久しぶりにコメさせていただきます♪
今年も楽しみに寄らせていただきます^^

お誕生日会は残念でしたが、miyakoさんの愛、きっとJayに届いてると思いますー。
私なんて、「去年は同じ芸能人(Jay)に1年に3日も会った(正しくは、遠くから見た)、人生で初だ!」と思った、ヘタレ迷ですから^^ゞ

五大唱片のポスター特典、教えてくださってありがとうございます!餌に釣られ、筒も購入…
まだ発送済みになってないなぁー、待ち遠しいですー。
[2009/01/20 15:10]| URL | しん #bxvF113M [ 編集 ]
☆しんさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?今年もよろしくお願いします^^

そうですよね、去年は結構なまで見るチャンス多かったですよね。私、欲張りなのかも・・・。反省。。。
しかし私が去年一番生で見たのはAyuかもしれない^^;

しんさんも五大で買ったんですねー。
届くの楽しみですよね!月末には見られるかなぁー。
[2009/01/20 22:48]| URL | miyako #- [ 編集 ]
v-353歡迎加入ミソジーズv-353
杰倫もついに30歳。
このミソジ記念日を一緒にお祝いできずザンネンです。。。
でも杰倫の幸せそうな笑顔をみると、ホコっとしますね♪
> 18日は杰倫のことを考えて過ごす1日
ハイ!朝からずっとJayを聴いて過ごした日曜日でしたv-238
でもmiyakoさんの場合、365日が杰倫dayなんぢゃ・・・i-229
とか思ってしまいます。
ひとつずつ歳をとり、ちょこっとずつ変化してゆく杰倫。
今年はなんだか映画三昧な感じですが、miyakoさんと同じくワタシもカレの新たな音楽世界に大期待です。
ミソジ杰倫のつくり出す音楽、楽しみに待ってましょー♪
[2009/01/21 13:48]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
☆小桃さん
ホント、とうとうですよねー。
なんか存在知った頃の杰倫なんてまだまだミソジは程遠かったのに^^;

365日杰倫デー、どうかなぁー?
他の迷さんたちに比べるとそんなには深くないような気がします。
でも毎日杰倫のことを考えるっていいですよね^^

今年は映画メインだけどまた公開されたら見に行けたらいいなぁーって思います。
でも今までって(秘密以外は)撮影から公開までが結構長かったような?^^;
どちらかというと、音楽>>映画・映像の私なので、今年~来年にかけてのコンサートに期待して、杰倫貯金に励まないと!の1年になりそうです~。
またコンサが始まったら小桃さんたちと一緒に楽しめたらいいなぁ♪
[2009/01/22 22:28]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

