スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
龍戰騎士(2DVD) 発売決定!
まってました♪ 龍戰騎士(2DVD) 発売決定!

アルバム《我很忙》, 《魔杰座》のMV集ですね^^
EPにつけてくるのかと思ったら、こういう風に出してくるとは♪

しかも誕生日直後。そして春節前。
杰倫からの素敵なお年玉ですね☆

慶生会にいけなかった私もこのプレゼントで癒されそう^^



最初に大陸で発売情報が出たけど、台湾では何も情報なかったから
海賊版?と思いつつも気になっていたら、今日の午前中にはシンガポールでの話題。
お昼に見た時にはまだ台湾のCDショップでも情報上がってなくて。

台湾でまだ情報ないってどうなってんの?って思ってたんだけど、
夕方やっと、台湾の発売情報、ついでに日本での発売情報が上がってきましたネ♪

台湾では1月20日発売。→五大唱片

日本では1月31日発売予定です。→HMV


HMVのも台湾版の輸入品なのかな?


私は、五大唱片にて先ほどポチっとしました^^
五大唱片では、このDVDを買うとサインつきポスターが1枚ついてくるらしいよ。
(数量限定なのでなくなったら終わり、とありますが・・・)

ちなみに日本に送る場合は、ポスターの筒有りと無し(無しの場合は4つ折りで送られてくるらしい)の指定ができます。
私はちょっと高くなるけど筒有りを選んで、送料合わせた合計額は、958台湾ドル。

サイン入りとかにそんなにこだわるつもりもないけれど、
せっかくだからポスターの数量に間に合ってればいいな~^^


凄く楽しみだけど、時光機が収録されてない・・・

前から台湾迷が「KTVに入ってない」って騒いでたから、迷友達に
「もしかしたら収録されない幻のMVになるかも・・・」なんて言ってたんだけど
本当にそうなるなんてー!!!(><)



スポンサーサイト
[2009/01/16 22:05 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<《龍戰騎士》MV ウラ話 | ホーム | 他一直安慰我>>
コメント
やっぱりドラえもん。。
うぅー、ドラえもんを使っちゃったからだろうなぁー。
あぁ、時光機、凝って作っていたのに惜しいなぁ。
で、その後別バージョンのMVは作るのかなぁって思います。。。

発売情報ありがとうございます。
わーい、春節はこれをみまくるぞー!
[2009/01/17 01:24]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
わたしも昨夜喜びいさんでポチっとしました~ が、ポスターにあまり興味のない私は4つ折りで、送料けちってしまった(苦笑)
それにしても、台湾ドルも今安いですね~ ううっ、台湾に今行けたら・・・・ 明日はどんな誕生会になるのでしょうかね。
そうそう、やはり時光機が外されたんですねっ。うちの夫も「あれはまずい」と言ってたし、仕方ないんでしょうねぇ。幻のMVですね、ほんと。。。
[2009/01/17 22:00]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆auさん
あれはねぇー、やっぱり完全に「実写版」でしたもんねぇ・・・。
KTVにもないっていうと、本当に動画の違法UP位でしか目に出来なくなるんでしょうね。
もうTVでも流されないみたいだし。
別バージョンがあればいいんですけど、どうなんでしょうね。
もうこのままないままのような気もしないでもないかも・・・。

春節の休みはコレを擦り切れるまで(?)見てくださいねー^^
[2009/01/18 01:31]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
あはは。その潔さ、やよいさんらしい~<4つ折り
私もポスター筒で送ってもらってもそのまま放置になりそうなのがわかっていても、ついつい筒で^^;
筒180元って高いよね・・・。
大体、サイン会のポスターも台北から帰ってきてから1回も広げてないし、過去に貰ったポスターとかも全て丸めて部屋の隅に放置されてる位なのに^^;
(つくづく特典に弱い私!)

台湾ドル安くて本当にオドロキですよね。
こういうときに沢山両替しておきたい・・・(お金に余裕があれば・・・/苦笑)
1月は航空券が安いので来年はガッツリこの期間に通いたいなっと思っていたりして。
明日、気になりますね。はやくレポがUPされるといいなぁ。

時光機は誰が見てもヤバイと思いますよね^^;
まさに実写版に近いからあれは絶対許可が出ることは無いですよねぇ・・・。
もし別のMVが撮影されて世に出たとしても、結局あのドラちゃんバージョンは幻の作品になってしまうんでしょうね・・・残念だなぁ。。

[2009/01/18 02:24]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

