スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
・・・・・・・・・・。
『世界の車窓から』
昨日から台湾です。今日は台北のMRT。明日は高鐵だそうです。
あんまり続けてみたことないんだけど、いつまで台湾なんだろ??


ところで。
昨晩は何もメールも来てなかったけど、今朝見たら届いてました。周杰倫慶生會通知。

元々19日に外せない仕事があるので厳しい・・・と思っていたんだけど
せっかく通知を受け取れたし、上手くいけば休みをもらえるかもしれない、と
飛行機を探して空席を問い合わせてみたりして色々と調べたりしたんだけど
・・・・結局、やっぱり19日に休めないことにorz
それで、18日の慶生會が終わってからすぐに空港へ向かうってのは?
って思ったんだけど、参加してると最終便のチェックインに間に合いそうもない・・・。
翌朝の始発でも仕事には間に合わない。。

杰倫のたった1度だけの30歳の誕生日のその日。外せない仕事。

大好きな杰倫のこととはいえ、だからといって仕事を無責任にほっぽりだす?


ハァ・・・。
何時間かかけて、色んな言い訳を考えて諦めようと言い聞かせました。
19日じゃなくて20日のスケジュールだったら良かったのに・・・。
気分的にはズーン・・・という感じでしょうか。
今日だけは凹ませてください。。。

今回の決断があっているのか間違っているのかはわからないけれど、
ここで諦めた分、また次、いつかどこかでいいことがあるといいなぁ・・・。
なんだかこの感傷は、付き合っていた彼氏と別れる時の感傷にも似ている気がする(苦笑)


参加できることになったみなさん、是非楽しんできて感想を聞かせてくださいね~!
スポンサーサイト
[2009/01/13 23:48 ] | 我的・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<他一直安慰我 | ホーム | 拒買榜自律公約記者會>>
コメント
外れたならともかく、当たって行けないというのはつらいですよね…・お察しいたします。

でも、彼氏と別れるときの感傷とは似てないと思います~
別れた彼氏とはもう逢わないけど(私ならメールも手紙も削除、もらったものも全部捨てるな~)ジェイにはまた会えますよね!

参加される皆さんのレポを、私も楽しみにしています。
[2009/01/14 23:06]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
miyakoさん、遅ればせながら☆祝!年賀2009☆
どうぞ今年もよろしくお願い致します。。。

miyakoさん当たったんですね!でも仕事で無理ですか。。。いつも、難なく渡台が可能な印象が強いmiyakoさんだけにお気持お察しします。

「世界の車窓から」が今、台湾なんですか。
ヒャー
古舘さんの番組の前に流れるんでしたっけ?
あら。疎くなちゃったかもTV。

ま、ともあれ今年もどうぞよろしくです。
[2009/01/15 21:05]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆TKさん
もう明日ですね、あっという間だぁ。。

彼氏と別れる時の感傷、似てないですかー。
私は別れた時に(その結論が)正しい決断かどうかがわからなかったことがあって、その時の迷いと今回諦めた時の迷いが同じだなぁーって思ったんですよ~。
でもそれも時間が経てば単なる記憶として薄れていく感情でしたけどね^^;
ちなみに私は別れた人と会ったことはないけど、その他のものは割と残ってるかもー。
別に相手への想いが残ってるとかは全くないんですけど、そういうの「こういうこともあったなー」っていう思い出として捨てられないタイプみたい。女々しい?^^;

今年、杰倫に会えるかなー、会えるといいなぁー。
とりあえず、参加された方のレポを楽しみにしたいですね^^
[2009/01/18 01:22]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆桐子さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです^^
相変わらずの私ですが、是非仲良くしてやってくださいね。


そうなんですよ、いつもであれば簡単に休めるんだけど、今回は仕事の日程がNGでしたor
こんなことなら事前に「休むかも」宣言しまくっておけばよかった!
そしたら多少休みがとりやすかったかもしれないのに、、来年以降それを教訓に(笑)

世界の車窓から、ちょうど台湾やってます。古館さんの番組の後だったかな。
あれ、HP見たら結構長い間やってるみたいで、ローカルな場所も見られそうで楽しみ~。
・・・といいつつ、ここ2日、見逃しちゃってるんだけどorz
やっぱりいつも見ないものはクセがついてないみたいで忘れがち!
1回目にたまたま見て知ったくらいだものー。
[2009/01/18 01:28]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

