[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
拒買榜自律公約記者會
1月8日、今日の午後、“還給音樂人一個純凈的空間”を目的として
拒買榜自律公約記者會が台北で行われて、杰倫も参加。

参加予定のリーホンは胃腸炎で欠席したとのことだけど、他にも
新力、福茂、環球、豐華、林暐哲工作室などの企業関係者や
梁文音、柯有綸、冰淇淋少女組が参加していたとか。

内容をざっと見ると、「売り上げ水増しして消費者を騙すことはやめよう!」的なものらしい。

杰倫は前にそういった話をぶちまけてましたよね。
なので、当然ながら、杰倫はこういった活動を支持する、と表明。 →記事、PTTも。




このプチモコモコ、久しぶりに見るな~♪

そういえばこのところ、あんまり新しい杰倫画像を見てなかったような・・・。
この記者会の画像もまだそんなに探してません、明日以降に時間を見つけて探そうっと^^


もうあちこちでUPされてて、今更UPする必要もないけど
時間が経つと探すのが大変だから、自分用の覚書として貼っておきます。 JVR公告

---

發表時間:2009/1/7 下午 10:07:32

公告~周杰倫1/18慶生會
2009年1月18日長尾巴的周杰倫要怎麼慶生呢?這是周董三十歳的重要生日!一路上歌迷的支持對杰倫來説是最珍貴的!他自己也希望在生日這天可以與歌迷共度,所以在1月18日杰倫今年三十歳的慶生會於台北西門町的電影院内舉行。
慶生會上將會有之前杰倫嘔心瀝血的「龍戰騎士」MV作品首映,MV製作媲美電影呈現,這也是今年慶生會選擇在電影院舉辦的原因。參與慶生會的歌迷還可以親手送上禮物的同時分批與周董合照的大福利!即日起開放歌迷報名,欲參加的歌迷請將個人資料(姓名.EMAIL.聯絡電話)Email至game@jvrmusic.com報名。因場地名額有限,我們將以報名的先後順序開放給幸運入場的歌迷。1/12至1/15會以EMAIL及電話通知參加的幸運歌迷!!

---


で、これなんですけど、残念ながら仕事の関係で無理そう。。。
もう2週間位早かったら休みが取れたと思うんだけど・・・仕事の日程決まってからでは(><)


でも未練がましくメールしてみたけど、どうやら申し込み先着順・限定300人のようだし、
今は杰倫組織みたいなのじゃなく誰でも申し込めることを考えると実は激戦!?
私はいずれにしてもOUTだと思います^^;

行くことができるようになった幸運な迷の皆様、楽しんできてくださいねー。
それにしても、私も杰倫のミソジーへの第1歩に立ち会いたかったよー(><)
仕方ないこととはいっても、ホント残念・・・





[2009/01/08 23:30 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・・・・・・・・・・。 | ホーム | 新年好デス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

