スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年好デス。
ってもう寒中見舞いに近い時期になってしまいましたが・・・。
みなさま2009年、いかがお過ごしですか?

私はといえば、部屋の寒さに震えててPCに向かうのも面倒臭がっている状態。
天井高くてエアコンつけても一向に温まらないから、使いません。。よって部屋が暖まらない~。
室温は12℃位だからまだマシでしょうか?(寒がり)
今週はコタツ出すことを本気で検討しようかなぁ。
ただでさえズボラなのに、ますます危険だけど(><)




そんな感じで新年早々ヘタレているわけですが、今年も杰倫さんの後を
そそくさと追いかけていけたらなーって思ってます^^


みなさま&杰倫に素敵な思い出にあふれた1年が過ごせますように~
そしてみなさま、風邪にご注意くださいね~


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




ワンコ・・・飼ったことないんだよねぇ・・・。可愛いんだろうなぁー。
スポンサーサイト
[2009/01/06 23:20 ] | 我的・・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<拒買榜自律公約記者會 | ホーム | ゆくとしくるとし~>>
コメント
新年快樂。
新年あけましておめでとうございます。
年初めのUP待ってましたよ~
昨年は、新宿のビアバーから西門の路上までタイヘンお世話になりました。
今年もドコかで(笑)よろしくお願いします。

で、室温12℃?!そりゃ寒すぎますって。
冬好きのわたしでもムリムリ。
ここ最近は、コタツやエアコンとサヨナラしてオイルヒーターで極楽快適。
ほんわかキモチよくって眠くて眠くて結局ブログ更新できません。
わたしこそ、本気で検討 必要ですわ。。。

あ、miyakoさんってワンコ好きだったの?
[2009/01/07 01:16]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
あけまして
おめでとうございます。
昨年後半はすっかりご無沙汰してしまって、すみませんでしたっ。
やっと調子が良くなってきましたので、またパソコンタイムも増えてくるか・・・?と思っております。
miyakoさん、室温12度って・・・・それは寒すぎです。風邪ひきますよー。
これから冬本番ですから、どうぞ気を付けてくださいね。
今年もmiyakoさんの杰倫おっかけレポを楽しみにしております。
[2009/01/07 21:36]| URL | やよい #- [ 編集 ]
まんまるいなぁー
このワンちゃん!
お知り合いのワンちゃんですか?
んもぉー、何だかねずみ系の動物に見えるくらいです。
かわいいなぁー。
まんまるい。。。
いい角度で写真とってますねぇー、これ。。。

で、室温12度。。。
想像付きません。。。。
[2009/01/08 01:12]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆時計草さん
あけましておめでとうございます~。
新年、実家はPCが不調で何も出来ず、帰宅後のUPになっちゃったんですよねー^^;
こちらこそ時計草さんにはお世話になりっぱなし。
今年もご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

あ、やっぱり寒すぎる?
友達が「ウチは6度位の部屋があるよー」というものでまだあったかいのかと思ってた!
でも考えてみたら外と変わらない気温!?たまに外に出たほうがあったかい日もあるし・・・。
暖かくても眠くなるよね、コタツ入れてその上にPCって思ったけど、今度は居眠りだらけで更新できなかったりして、ありそうだ・・・^^;

ワンコ、結構好きですよー。でも飼ったことないからか逃げられますけど・・・orz
アレルギー家系なのでダメだったんですよー。
[2009/01/08 23:37]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
おめでとうございます^^ 
調子よくなってきたんですねー、何よりです!でも無理禁物ですよぉ。寒いから・・・。

風邪は殆どひいたことがないんですけど、寒いの苦手だしで、光熱費と暖かさの間で葛藤してます^^;
一度使うと手放せないんだものー、暖房器具って・・・。
PC使ってると手が冷え冷えするのが辛い所で最近PCから離れてばっかりです・・・。

お誕生日会は行けないんですけど、またどこかで杰倫を見られればいいなーって思ってます。今年もどうぞよろしくお願いします!
[2009/01/08 23:41]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
このワンコは、杰倫関連検索してて出てきた子なので、もしかしたら名前が杰倫とか周董とかJAYとかなのかも。笑。
ワンコ写真撮るの上手い人ってすごいですよねー、いつも逃げられる私にはとても考えられないことです・・・。

auさんがうちに来たら寒さに凍えること必死^^;;
寒すぎるので友達が冬にうちに遊びに来るのは禁止しています(爆)
[2009/01/08 23:44]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

