スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆくとしくるとし~
またもやご無沙汰しておりました・・・。
27日から休みになった、って思ってたのにあっという間に31日ですね。汗。

昨日深夜に帰宅して、TVつけてたら、《カンフーダンク》レンタル中!っていうCMが!
レンタル開始の告知のCMなんてあるんですね。
なんか年末にちょっと得した気分。笑。


今年はそんなに杰倫を見てないような気がしてたけど、よくよく思い出すと
2月の日本コンサ、7月のダンクプロモ、10月の台湾サイン会と何度か見てるんですよね。
去年は立て続けにコンサを見ていたから、そのせいもあってそう感じたのかな?^^;

そして、《カンフーダンク》と《言えない秘密》
2本がほぼ同じ頃に公開したおかげで、今までに経験したことのないハイペースで映画館通い。
(他の見たい映画もほぼ同じ頃に公開したこともあるんだけど)
ほぼ2日に1回位映画を見ることになり、楽しくも忙しい夏だったぁ~って感じです^^
結局《ダンク》は2回しか見てないけど、《秘密》はトータルで10回位見たような気がするw
「この時期しか大きなスクリーンでは見られない!」って思って頑張っちゃた^^


杰倫は今年も忙しくすごしていたな~って思うけど、私の更新ペースは落ちる一方^^;
このところは、すっかり1ヶ月の更新回数が1ケタ台!?と自分でも信じられないスローペース。。。
いつかペースが立て直せる時が来るのでしょうか・・・

ここに遊びに来てくださったり、コメントくださる皆様がいらっしゃるからこそ
このblogがあるのかもしれないなぁ~なんて思います。本当にありがとうございます。
↓記事に、杰倫のインタビュー(?)を少しUPしましたので、良かったら
年末のご挨拶代わりに楽しんでいただけたら嬉しいです^^






杰倫はやっぱりピアノ弾いてるときが特別だなぁー^^
この番組のこともゆっくり書きたかったなー。


私個人としては、今年も楽しく中国語の勉強を続けられて良かったなーって思います。
やっぱり毎日毎日飽きもせずにやっていただけあって(笑)
杰倫のインタビューとかも段々聞き取れるようになってきて嬉しい状態です。
だから、この調子だとこれからも続けられそう^^



すっかりと私の日々の生活の中に入ってる杰倫。
来年も変わらず追っていくことと思います。

みなさま、良いお年を~。






これまでもこれからも杰倫の楽しそうな顔と笑顔が私のパワー!^^
杰倫も来年、また更に輝く1年を過ごせますように! 
・・・30代の入り口だしね~、腹くくって加油~♪


スポンサーサイト
[2008/12/31 14:58 ] | 我的・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新年好デス。 | ホーム | 今更デスガ・・・《M's》インタビュー>>
コメント
よいお年を。
M's記事訳、楽しませていただきましたー。
ミニ杰倫画伯の名画に、笑いおさめv-411
miyakoさんチにくると、杰倫のもろもろが一発でわかるので、すごく勉強になります。
ということで、今年も激しくお世話になってしまいました。
来年・・・杰倫も30かv-356 wow!
でもカレはいい感じで年を重ねていってる気がします。
三十路になった杰倫もきっとステキだろうなーv-238
来年もご一緒に、トロけましょう☆
[2008/12/31 16:00]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
今年もお世話になりました
こんばんはー
今年はサイン会でご一緒できたり、とっても楽しかったです^^

いよいよ30代ですね~。すてきに歳を重ねていってくれるんだろうなぁと思って、実はちょっと楽しみではあるんですが・・・
本人はどうなんでしょうね(笑)

↓記事の水彩画、思わず笑ってしまいました^^
最近見た、「娯楽百分百」のサインの書き方、みたいな動画でも絵を描いていたんですが、
なんていったらいいんでしょう~真っ青な感じを表す目のところの線。
そちらでも描いていたので、杰倫の描く絵にはつきものなのかな?って思いました(苦笑)

本当に、日々の生活に杰倫は欠かせませんよね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^
[2008/12/31 18:29]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
鑑定団に出てほしい
あぁぁ、本当に鑑定団に出てほしいわぁー。
台湾でもこの番組たくさん再放送されてるんですけど、本当に根強い人気。
うちの旦那ももちろん好きな番組です。
あぁー、Jayもあったりまえに知ってるってのがいいわぁー。

Miyakoさんにとって、今年が素敵な一年でありますように。
またJay関係やその他オトーサンズなどなどでお会いできるのを待っておりますよー。
ことよろです。
[2009/01/05 01:42]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆小桃さん
良い年末年始を過ごせましたか~?
杰倫の絵っていくつもあるけど、どれもね・・・その味がいいんだけど。笑。
毎度マイルストーンのように目標を敷いて進んでる杰倫だから30代も生き生きと欲張りに(?笑)動き回りそうですよねー、楽しみです^^
またライブ等ご一緒させていただきたいです♪今年もよろしくお願いいたします^^
[2009/01/05 23:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆Misaさん
私も去年いろいろとご一緒できて楽しめました、ありがとうございました^^
30代がもうすぐ~と何気にじたばたしてましたよね、杰倫。笑。
でもそれも後もう少し。楽しみですよねー。

絵はやっぱりイロイロ見るけどどれも特徴があるような気がしますねぇ・・・。
もっとイロイロと落書きイラスト(?)見たいですよね^^

Misaさんはどんなお正月を迎えられましたか?
良い一年にしたいですね~。今年もよろしくお願いします!

[2009/01/05 23:07]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
鑑定団台湾でも有名なんですねー、私はもう長らく見た記憶がない・・・。笑。
杰倫出たら面白そうですよね。ふふふっ。

去年はauさんにいっぱいお世話になりました。
今年もまたオトーサンズでも杰倫関連でもその他でも?どうぞよろしくお願いします。
そしてauさんも遠慮なく何かあったら私を頼って!・・・頼りないけど。爆。
[2009/01/05 23:09]| URL | miyako #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

なんだか遠い昔のように思ってしまうけど。。
振り返ってみれば、去年は日本はまさに「Jay Year」でしたよね。。
miyakoさんにはイベントごとの度にお世話になり、本当にありがとうございました。。(miyakoさんは頼りなくなんてないどころか。。すごく頼りになると思います。。)

それにしても。。miyakoさん。。『秘密』10回も見たの??すごい。。最高記録なんじゃない?もっと見た人っているのかな。。

やっぱり。私にとってもピアノJAYは特別。。
そして。。

>これまでもこれからも杰倫の楽しそうな顔と笑顔が私のパワー!^^

ですよね!
今年もJAYの無邪気な笑顔がいっぱい見れるといいなあ。。

ということで。。

今年もよろしくお願いします♪
[2009/01/06 02:54]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆greenさん
この前はありがとう、楽しかったです^^ いつも忙しいのに時間作ってくださってありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
私、頼りになりますか~?全然そんなことないですが、ありがとうございます^^

去年は日本は杰倫づいてましたよねー、その反動で今年は何も日本ではないんじゃないかと思うとちょっと不安ー。杰倫、たまには日本に来てね~。

秘密は私よりもMisaさんの方が見てるかもー。12月は見にいけなかったしね^^;
東京は恵まれていましたよね、上映回数も館数もあったから。あの日々が懐かしく感じちゃいます。

今年もチャンスあったらまた一緒に杰倫を堪能したいですねー^^
[2009/01/06 23:24]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

