スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多倫多和康乃狄克州演唱會都成功了^^
トロントもコネチカットもコンサ、無事に終わりましたねー。
杰倫、声の調子もご機嫌も良かったみたいだし、ホント良かった^^

ちょっとだけコンサの動画を見てみたけど、今までとはちょっと変えてる部分も結構ありますね~。
動画も画像もいっぱいUPされてるけど、まだあんまり見られていないので
冬休みを使ってゆっくり見られたらいいなぁー。




冬はハンパなく寒いトロントで、雪の積もる中、待ってるって本当に大変。
だからなおさら、会えたときには感激も大きくて、待ち望んでいた分楽しんだんだろなぁ~。
ファンの人たちも楽しんだ後、風邪ひいていないといいな。。






コネチカット州では、AM2:00なんて時間から始まってて驚いちゃう・・・。
2回公演だったにしても、すごい時間・・・。
やっぱり杰倫もこの時間設定には驚いたのかなぁー?




そしてやっぱりクマを渡された(と思われる)杰倫・・・。
こうしていつもカワイイものを渡されるって、やっぱり「杰倫こういうの好きでしょ!」って
思われているってことなんでしょーか?(笑)



そして、杰倫は今どこにいるんでしょう・・・・楽しく過ごしてるかな?

杰倫もみなさんも楽しいクリスマスを過ごせますように~^^


(すんごい薄い内容の記事更新ですみません・・・・)

スポンサーサイト
[2008/12/23 23:10 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一足早いけれど・・・ | ホーム | トロントに無事到着^^>>
コメント
こんにちはー。ご無沙汰しております。。

トロントの写真を見て凍った。。こんな寒そうなところには行けそうもないです(苦笑)。。

こうも寒そうだと、JAYの体調は?と心配になりますが。。
ちょっと動画見てみたら、喉の調子もよさそうだし、本当にご機嫌な様子でよかったです♪
クマ写真もかわいいし(笑)。やっぱり似合うよね。。ぬいぐるみとか。
しかし。。トロントもコネティカット(×2)も動画が山ほど上がっていてとても見切れない。。

あ、遅くなりましたが。。
中検2級合格&カウンター10万越え、おめでとうございます!本当にすごいです!
[2008/12/25 22:29]| URL | green #flIGbk1k [ 編集 ]
☆greenさん
すっごいコメレス遅くなっちゃってゴメンナサイ!汗。
トロント、この時はまだそんなに雪が積もってないなぁ~って思っちゃったので今年は暖冬気味なのかもしれません~笑。でも夏とか凄くいいですよ^^
でも杰倫は慣れちゃってもう雪で喜んだりはしないかしら・・・。
どっちのコンサも楽しそうにしてましたねー^^
それにしても年越しあたりまで居るのかと思ったらもう帰ってきて北京だなんて、忙しすぎ^^;;
今年の杰倫はどの位オフがあったんでしょうねぇ・・・。

中検&カウンターありがとうございます^^
年の終わりにラッキーなことだったとはいえ、嬉しかったです。
でももう初心者って言ったら怒られそう・・・。爆。

greenさんは風邪引いたりしてませんか?良いお年を♪
[2008/12/31 12:56]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。