スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早くも中文網では!
とり急ぎのシンプルエントリーでスミマセン;


早くも中文網にHitFM版と動感101版(?)の音源がUPされてるようです(>д<)
後、歌詞もUPされてます。

HitFMが重くて聞けない人、こちらも要チェックです!


[21:00追記]------------------------------------------------------
と思ったらこっち重くなってますね~
発見時は拍子抜けする位に軽かったのに・・・_| ̄|○
一応、ココも聞けるけどやっぱりちょっと切れますネ。・・・ちょっと他にも探して見ます。

私は今から聞きます♪(ドキドキ)
-----------------------------------------------------------------



UP早いだろうと思ってたけどココまで早いとは・・・さすがです!



会社では聞けないので私も未聴。
なので帰ったら即聞いてみます~。

た・の・し・み~~~!

聞けるかと思うと緊張・・・。



とり急ぎすぎ?
もしここを見る方がいたらと思いまして・・スミマセン~!


4JAY

スポンサーサイト
[2006/08/23 13:27 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「千里之外」聴きました~ | ホーム | 明日~に備えてHitFM>>
コメント
miyakoさん、仕事中なのに取り急ぎのアップ、ありがとーございます。わたし、11時・2時と今日は珍しく家にいたので、へばりついてたけれどダメ・・・そこへmiyakoさんの朗報が~とおもい、ひらいたんですが、これ会員登録してないと見れない記事になっちゃってますかね?何もenterするところがなくって・・・・がっくり。
miyakoさんがおかえりになってから聞かれたら感想記事楽しみにしていまーす。わたしはこれから夜まで仕事ででかけてきまーす!
[2006/08/23 14:39]| URL | やよい #- [ 編集 ]
はじめまして。早々の音源アップに感謝の気持ちで書き込みさせていただきました。聞きましたよ!!玉さんに負けじとジェルンは綺麗な正統派なお声で歌っておりましたね。でもちょっとかすれ気味のジェルン声、素敵でした。開くにはとっても重かったのですが、こちらではすっと聞くことが出来ましたよ!!しかし、映像は見れなかったわ・・・http://bbs.jaycn.com/dispbbs.asp?boardid=166&id=625065

[2006/08/23 17:20]| URL | jeva #- [ 編集 ]
miyakoさん、すばやい!!
お仕事中に早速情報UPしてくださってありがとうございます~☆
私は朝から粘った甲斐あって最初の放送の時に聴くことができました^^
でもすでに音源がUPされてるとは知りませんでした!!
今はひたすらリピートですww 癒される~☆
明日から北海道旅行なんですよね??
荷造りする時は音源ヘビロテ間違いナシですねww

>やよいさん☆
↑でievaさんもご紹介なさってくれていますが、↓からも聴けそうですよ^^
http://bbs.jayfc.com/read.php?tid=71304
参考になれば嬉しいです☆
[2006/08/23 17:51]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
聴けました。
ラジオは全く重くないですよ!Jaycnの方が重くてバッフを待っても・待っても1%以上DLされず。。。
どんどん、他でもUP続出していきそうですね。早く、miyakoさんも聴いてください、でもって感想を楽しみに待ってます!
[2006/08/23 19:13]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
お仕事お疲れ様でした!駄目でした~?特に会員登録は必要ないと思います。私も登録してないけど聞けてるから・・・。帰ってから聴けているでしょうか?・・・心配(><
[2006/08/24 00:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★jevaさん
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます^^ 嬉しいです!
本当に杰倫声はイイ感じでしたよね。
jaycnのこのURL、mp3のリンクになってるみたいなので動画はないっぽいですよ~。
MVはいつ出るんでしょうね?MTVとかをチェックしないとですかね~?
[2006/08/24 00:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKIさん
新たなURL教えてくださってありがとうございます~
リピですよね~、これは。北海道道中にもリピしますw
・・・荷造りまだやってません(><)
[2006/08/24 00:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
確かに・・・jaycn重くなってる(><)
他でもUPされてますよね~、でもどこも重いところが多いですね。それだけアクセスが増えてるってことなんでしょうか??
私はとりあえず軽い時にさくっと聴けたみたいです~♪
[2006/08/24 01:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

