スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トロントに無事到着^^
杰倫、無事にトロントに到着しましたねー♪


どうやら16日のお昼頃、エバー航空にチェックインしていたみたいですね。
そういえば、去年アメリカ行った時もエバー航空だったんだっけ?
(空港遭遇された方もいるだなんて、うらやましい・・・!)

ところでエバーのトロント直行便なんてあったっけ??^^;
乗り継ぎ便ってのは考えにくいから、香港とかで直行便にトランジットしたのかなぁー。



そして北京時間=台湾時間:18日早朝4時 ※トロントでは17日午後3時です
(もしかして到着してすぐ?)杰倫は、早速記者招待会とファンへのサイン会。

やっぱり遠い地ではこういう面違うなぁ・・・去年もサイン会やってたよね。
日本でサイン会なんて行われる時が来るのかしらん・・・?




このサイン会に参加できた幸運なファンは100名!
『ついに大好きな杰倫とゼロ距離での接触の機会を得て(って“ゼロ距離”はいいすぎやろ!w)
 彼らの熱さはトロントの積もった雪も溶かしちゃう位!』 だそうー。
今はまだ見てないけど、そのうちトロントのファンの熱いレポがUPされるかもネ^^


そうね、トロントは今かな~り寒い時期だよね・・・。
でも冬のトロントもいいものかも。(私は残念ながら未経験だけど;)




英語圏だからか、借りてきた猫のようにおすましさんな杰倫。
こんな杰倫を見るのも久しぶりなような~w




杰倫の発言は今の所、コレ(↓)しか見てないけど。

“錢對我來説不是那么重要的,媽媽覺得滿意,荷包滿滿的。這次雖然是工作,但是就當是帶媽媽來旅行,這樣意義會更重大。不是工作的心情,就不會那么嚴肅,表演會更好。”
(お金は重要じゃない。ママが満足していれば。今回はもちろん仕事だけど、ママを連れて旅行に来られたという意義がもっと大きい。仕事というほど厳粛な感じじゃない。(?) コンサートはもっといいものとなるよ。) ※意訳です・・・


コンサが成功しますように!!!
そして杰倫がトロントを楽しんでくれるといいなぁ^^


日本との時差は-14時間。日本時間18日22時=トロントの18日早朝8時だね。
あと半日位で、コンサートが始まるんだぁ~ →トロント時間
遠いなぁ。。。でも念でも送っておくか!笑


☆参考:sina




*************************************************
このBlogをはじめて2年半位? こっそりとやっているうちに
なんと、カウンターがとうとう10万を超えました(@@)
こんな数字を自分の所で見るときがくるなんてビックリです。

いつも来てくれる皆さん、本当にありがとうございます(v_v)
コメント残してくれる皆さん、本当に更新の励みになってます^^
感謝の気持ちでいっぱいです。

昔と違って(^^;) 更新遅くのんびりとやってますが
これからもどうぞヨロシクお願いいたします~^^

                  miyako
*************************************************
スポンサーサイト
[2008/12/18 21:51 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<多倫多和康乃狄克州演唱會都成功了^^ | ホーム | 《刺陵》記者會>>
コメント
ブログいつも楽しく拝見しています。
カウンタ-10万って、凄い~
更新はマイペースでのんびりやってください。
これからもヨロシクお願いします。

[2008/12/19 18:12]| URL | 微塵子 #cUMLT7y. [ 編集 ]
☆微塵子さん
初めまして!(とお名前どこかで拝見してると思いますけど^^)
コメントありがとうございます。お返事遅くなってゴメンナサイ・・・。
ゆっくり更新ですけど、どうぞこれからもお付き合いしてくださると嬉しいです^^
(更新遅いけど、決して杰倫に飽きたわけではないのです~笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
[2008/12/23 00:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

