スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《刺陵》記者會
13日はアーロンのコンサに顔を出した杰倫。
開演の30秒前に到着したらしい(笑)
ゲスト出演ではなく、台湾でコンサを見るのが初めて、、、ってホント?



それはさておき、今日、15日は台湾時間13時から、台北君飯店 (台北ハイアット)にて
新しい映画《刺陵》記者會に出席してたようです。


ダンクに続いて、朱延平監督の作品ですねぇ。。



まだ女主角は未定。杰倫自身は、周迅と共演したいな~って感じみたい。




なんだか懐かしい気すらしてくるこの監督との並び^^;





どんな映画になるか、ドキドキワクワク(若干、ドキドキ強し)ですね


明日以降何か興味あるこの会見の記事がUPされてたら更新するかも。



スポンサーサイト
[2008/12/15 23:07 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トロントに無事到着^^ | ホーム | もうすぐトロント。>>
コメント
続けてのコメ失礼します~
早速記者會の画像ありがとうございます!
白のジャケットがまぶしいです。体格がいいからかすごくかっこよく仕上がっている気が~♪
それにまだ髭ありですし^^

郭富城コンサートの時も思ったのですが、最近ポーズは親指立てるほうなの?と思ったもので^^
三本指が主流かと思ってて、立て続けにこのポーズ・・・
変なところが気になってしまいました~(汗)

私も刺陵は手放しでワクワクとはいえないです^^;
[2008/12/16 00:07]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆Misaさん
久々なシンプルっぽさですねー(チェックシャツはヒラヒラだけどw)

あは。ポーズ、コレちょっと前に良くやってましたよねーw
コレを見ると「あー、またw」って思っちゃいます^^
あんまり意識してるわけじゃなくなんとなくそうなっちゃってるのかなぁー

今回撮影してる(これから撮影する)ヤツってどれもなんかドキドキの方が強くて・・・。苦笑。
今からドキドキしてしまいます。。
多分杰倫はどれも満足そうに楽しく撮影を終えるのでしょうけど・・・。
[2008/12/17 23:23]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

