[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上海軒尼詩音之樂&雅力士イベ
6日の上海軒尼詩音之樂(“Hennessy Artistry”)のセットリスト。

--------------
1. 本草綱目
2. 千里之外
  (ちょっとmagicをやったみたい~)
3. (弾き語り)色幽默/説好的幸福呢/アレンジ版安靜
4. 稻香
5. 霍元甲/雙截棍
6. 國外藝人Wyclef&朴正と(?)菊花台を合唱
--------------

結構いっぱい歌っていたんですね♪



色んなカッコいい写真あったけど、コレが一番好きだなぁ。
やっぱり歌ってる杰倫が一番好き!! ・・・デス。




そして昨日・7日の広州での雅力士全國節油大賽に顔を出した杰倫。 →
Diorのグラサンで、さっそうと~(なんだかこういう姿見るのも久しぶりな気が?)
アップが多いからか、気になるお肌もなんだか肌ツヤいい?



そしてやっぱり車に触れるからか、楽しそうな感じですねー!



夜の晩会では、スーツ姿で^^



“我知道雅力士的發動機很強勁,對油耗的控制也有很科學的一套辦法,但這次比賽百公里耗油3.80L的最好成績還是給了我很大驚喜。不僅如此,它的駕乘也非常舒適,不愧是當今全球小車之王。”

っとしっかりと、Yarisについてもアピール忘れず、でしたねー
(いつ言った発言かは、わからないけどw)


そしてまたPhantaciでは、また杰倫モノの限定発売があるみたいですねー





そしてどこで見たか忘れちゃったけど、
「《我很忙》、《不能説的秘密》が1年経ってもまだランキングに入ってるよ~」ってのを見かけた。
90週くらいのランクインだとか?
イロイロ言われるけど、やっぱりすごいよね。

音楽は杰倫の一番自信がある部分だし、やっぱり嬉しいなぁ。


[2008/12/08 23:25 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐトロント。 | ホーム | ほんとのところは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

