スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほんとのところは?
昨日、PTTに上がってきていたこの話題。

先日、江語晨が出した1stアルバム『晴天娃娃』に《浪漫愛》を提供した杰倫


畊宏と撮ったお披露目のお祝いのVTRで、
「他の人の書いた曲を主打曲にするなんて~」と言ってた杰倫。


で。

「実は、主打曲になっている2曲 《我的主題曲》と《我太乖》を書いた「陳少榮」ってのは
 杰倫のペンネーム(っていうのかな?)だった!」

っていう話題が出ているらしい~。詳細は書きませんが・・・。


「陳少榮」の作った曲は、杰倫が作ったと間違えそうな位に杰倫のStyleが現れているとか?
でもこの人、正体不明ってことで。


で、台湾迷達の間でも、「ホントか、ウソか?」と・・・。
ホントという人も、ウソという人もいるみたい。どっちでもいいじゃんって人も。



・・・さぁ、みなさん、どう思います???




私は、まだこのアルバムをゲットしてなくてきちんと聞いてないから判別不能^^;
でも、この名前、いかにも杰倫が、考え付いて遊びでつけそうな感じがするから、
ホントだったりして?って思う人が多いんじゃないかなー?笑。
とはいえ、
マスコミが、またネタなくてゴシップに食いついてるんじゃないの?っていう気もしないでもなく。

とちょっとノってみても、私の場合は結局の所、
これがホントだとしてもウソだとしてもどっちでもいいんじゃないの?って思ってる。



それよりも阿郎のインタビューがとっても興味深いです~。
文山のインタビューはたまに見かけたことがあったけど、初めて彼のインタビューを読んだかも。。。




全く関係ないのを貼り付けてみる。コレもスゴイ昔に感じますね・・・

スポンサーサイト
[2008/12/05 22:19 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上海軒尼詩音之樂&雅力士イベ | ホーム | 今年も吸金王&Red Ribbon>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

