スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゃぶしゃぶ堪能。
大陸でずっと撮影をしてるのかと思いきや、杰倫さん、いつの間にやら台北に戻ってたのね。
放假とあるから、週末29日(明日じゃん)の昆明コンサまでの、つかの間のオフだったのかしら。




そんな27日のお昼に弾頭たちお友達と4人でしゃぶしゃぶ屋さん「橘色涮涮鍋」へ。
13:23に杰倫到着(笑) ←いつも思うけど、こんな時間まで細かいの笑える・・・。

このお店、芸能人も行く有名店だそうですねー。
それだけあって(?)、さすが、おしゃれな感じのお店ですね。
一般の人のblogとかを見ても、そういう感じ(それとちょっと高級目なお店って感じw)

jay1201.jpg

隣が弾頭なんですねー、そしてきちんと膝の上には紙ナプキン?広げてますね~。ウンウン。
(なんだか微笑ましい)
でもジャケットとかは脱がないのね・・・実は下はTシャツで寒くて脱げないとかじゃないよね。爆。


それにしても、上海やら香港やらあちこちで、火鍋屋さんに行く姿を目撃されてますけど
やっぱり台北でも鍋食べちゃうんだねー、さすがは台湾っ子だぁ。

そういえば、ここ数回の渡台では私も毎回鍋食べてるなぁ・・・。笑。
後、ココ最近も寒くなってきたから自宅鍋率も高い。1人鍋だけど。哀。

台湾の鍋食べたいなぁ。。。
高雄で食べた鍋は見たことない具がいっぱいだったし。

この杰倫の食べに行ったお店も「しゃぶしゃぶ」とありながらも多分実際には
日本で言う「鍋」なんだろうなぁ・・・と思ったりするけど実際はどうなんでしょうかー?



2時間ほどして食べ終わった彼ら。
杰倫はウラから出て行って、車はお友達が乗っていったらしい~。
お友達もチェック&微妙なブーツインですねぇ。。。

しっかし、座りにくそうだなぁ。
ミニスカだったら絶対パンツ見えちゃう・・・(全く関係ないか・・・)





ところで、この車、いつまでもナンバープレートが「試」でいいのかなーと思ってたんだけど、
記事を見ると、どうやら台湾では、環保法規(環境保護法なのかな?)があり、
正式なプレートを取れないらしく、「試車牌」をつけるしかないらしい~。
よって、國道や高架橋とか快速道路は走れない(=一般道のみ走行可)らしい~。
でも、「試」扱いなら道を走れるってのも、なんかちょっとスゴイなぁ。

あれ、もしかして日本でもそういうシステムってありますか?昔で言う3輪車みたいな。。
名前なんだったっけ、ミゼット???
・・・・超ペーパードライバーの私にはわからないわぁ。。。
ところで関係者の皆様、私、いまだにセダンがVitzとかと同じ車の名前じゃないなんて不思議です(笑)


橘色涮涮鍋  →Homepage
台北市大安路一段135號B1(有代客停車)
02-2776-1658
  

HPは写真アイコンをクリックすると各ページに飛びます。
最初わかんなくって・・・文字クリックしても無反応、って思ってた。恥。


スポンサーサイト
[2008/11/28 23:10 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年も吸金王&Red Ribbon | ホーム | 一番好きな果物>>
コメント
こんにちはー。。
またまたレアな情報をありがとうございます。。
北京で撮影してると思いきや。。昆明でコンサ前に台北でしゃぶしゃぶ。。本当に神出鬼没ですね。。

紙ナプキンとか。。ジャケット着てるとか。。細かいチェックがさすがです。。

あ、この車に乗ってるのって友達なんだ。。
チェックシャツに微妙なブーツインが。。一瞬JAYかと思った(笑)。。
[2008/11/29 00:41]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆greenさん
今回はこっそり戻ってきてたみたい?ですねー。結局ばれちゃうね、、あの車じゃ^^;;
ところで、この車に乗り込んでた人、どっかで見たことあるような・・・とも思いつつ、私って人一倍に「人認識力」が薄いのでわからないorz
なんか杰倫もやりそうなファッションではありますよねーw(同意!)

[2008/12/01 00:19]| URL | miyako #- [ 編集 ]
チェックシャツの友達
この人。。。
私も見たことある気が。。。
ひょっとして『搁浅』に出てない?
勘違いかなぁ。
あのやくざ一家から足を洗うと宣言するJayに怒鳴りちらす人。。。

しゃぶしゃぶー。
お店、そうですか!
高級なのね。
あとでサイトをチェックします。

ところで、ミニスカートだったら中が見えちゃいそうな車。。。
Jay、狙ってないよねぇ。。。
って、かつて横に乗せた女子は外婆だけだろうし。。。笑

[2008/12/01 02:40]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。kenjiが衝撃で・・・(笑)
MV、週末に見てたんだけど、覚えてない。後でまた見てみます~。
でも見覚えはあるのよね・・・絶対に。

しゃぶしゃぶ、高級っぽくない?^^;
なんか見た目だけでモノを言ってるかも、ワタシ。
でも台湾の平均鍋よりは高級ですよね、間違いなく・・・。
すっぽん鍋でコラーゲンゲットしたい今日この頃。

ミニスカ狙ってるわけじゃないと思うけど、むっつりくんはチャンスを逃さないと思うわ。謎。
でもやっぱり多分送り狼にならずに終わるんだろうな・・・。笑。
[2008/12/03 23:06]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

