スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一番好きな果物
またしても久しぶりの更新になっちゃいました。。。
一応細々とチェックはやってるんですけど、コレだ、というのがあまりなくて
他のものを用意するような余裕もなかったので、そのまま放置になっちゃってました^^;;
すみません~。




ダンサーさんが杰倫のおうちにお招きされた時のことをBLOGにUPしてるんですねー。 →

それを見てて、本当に杰倫ママは素敵なママだなぁーと。


で。
---
一頓盛餐之后周媽媽馬上拿上了一個巨盤。。里面全部都是好紅好大顆的櫻桃丫。。

周媽媽説這個是杰倫最愛吃的水果啦。。。你們要多吃點哦。。
---


杰倫が一番好きな果物って、櫻桃=さくらんぼ だったのかぁー。

この部分を見て、コドモみたいに喜んで食べてる姿なんかを思わず想像して、
ついつい、ムフフって思っちゃう~。
・・・ホントバカですみません。。。妄想妄想。。笑。





先日の《魯豫有約》でも、おばあちゃんやママやパパのことをイロイロと話してましたねー。
ホンハムでおばあちゃんがステージに上がった時のウラ話とか。
そんなやり取りが聞けるのも嬉しいなぁ。

その前の、《康熙来了》での阿杜や雪糕老師からのホテルでの様子ばらされなのも
結構笑ってしまったけど。



それにしても、もうすぐホンハムからも1年経とうとしてるんですね・・・汗。
次のコンサが待ち遠しいけど、この調子だと来年はしばらく映画メインなのかなぁ。。。

映画は趣味の範囲って言ってるだけあって、迷が驚いてしまうような役でも嬉しそう。笑。
私もさすがに見慣れてきた・・・。
でも映画ばっかりでも、ちょっと寂しい気もしてしまいます~。





先日、図書館にて予約した本が一気に4冊も到着。。。
2週間で読みきれるんだろうか、と必死で読んでます。
中国語関連(テキストとか現地で買った本とか)以外のものをバッグに入れてるのって久しぶりかも・・・。


さて明日もレッスンだ~。寒いけど頑張って起きなくては・・・。




杰倫も大陸ではすっかり厚着。みなさんも風邪を引かないようにお気をつけて。
スポンサーサイト
[2008/11/26 23:36 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しゃぶしゃぶ堪能。 | ホーム | 映画 《海角七号》>>
コメント
うぅー
確かにこれは想像します!
一番すきなのがさくらんぼだったのかぁー。
あのアメリカ産の色が濃いやつですかね、それとも日本の山形さくらんぼみたいなやつですかね。。。
…きっとどっちも好きっていうかなぁ。。。

ぽわわん、ぽわわん。。。
[2008/11/27 21:22]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
お、想像するのわかってもらえて安心~笑。
どっちも食べそうだけど、どっちがより好きなんでしょうね?
そもそもどういう食べ方するんだろw ←マニア?^^;

それにしてもこういう生活が出てるネタ、ホント大好きです。爆
[2008/11/27 22:29]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

